メーカー/モデル名 | 日産 / ノート eパワー eパワー ニスモ(1.2) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
最大出力がほぼゼロ発進時から発揮するモーターは ガソリンエンジンでは経験できない。 ノーマルモードでも充分な加速感がありSモード で更に大排気量のエンジンのような加速をする。 中速域のスタビリティも車格からすると安定している |
不満な点 |
予想はしていたが高速道路での燃費はいまいち。 カップホルダーの位置が最悪。かつエアコンの吹き出し口の形状が後付けホルダーの取り付けに全く合わない。 |
総評 |
日常の足車としては満点。 たまの高速巡航も及第点。 |
イイね!0件
エーモン 防水ワイドLED (白) / 2715 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/15 00:33:29 |
|
KTS SC DamperSystemβ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/01/29 22:07:26 |
|
ポジションランプLED化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/12/05 18:30:00 |
日産 ノート e-POWER e-powerの魅力に惹かれて。エコとパワーを兼ね備えたセミEV |
|
スバル インプレッサ WRX STI スズキの中古車ディーラーで何故か見かけてコッソリ覗きに行った翌日に当時のマイカーが故障し ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!