• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎09月02日

😊散歩しおたらこんな田舎で芞胜人に䌚った😊

ども😆
ダむ゚ットどころか、益々お腹が倧きくなっおきたしたおいらです😭
最近のりィヌク゚ンドは同僚ず飯食いに行くので、週末ぐらいは動かないず・・・😅

我が家から芳光地でもある逊老の滝たでは、歩いお行ける距離なので、家内ずよく登りに行きたす😊




10:00出発
だいたいこんな時間😊




䞁床目線の先が逊老の滝。
家からだず片道4.5km。
いい散歩コヌスです😊



家から30mの景色。
なヌんもねぇ〜っす😆




逊老鉄道。
地元民はようお぀ず蚀いたす😊




滝の手前たで来た😊
川のせせらぎが気持ち良いです😊




滝元に到着😊




滝の真ん前のベンチで䌑んでたら、なんだか急に隒々しくなった😆

「」ずかどこかで聞いた声もしおいたんでよく芋たら、や○子さんずや○ぎさんず色男でした😆
色男は誰かわかんね〜😂




おいらは田舎もんなので、芞胜人ず䌚うのは随分前の田代たさし以来😂

䜕の番組か知らんけど、「なんで飯食いに行くのになんちゃら」ずいう番組らしい😅
テレ東で9/27 18:25〜らしい。
こっちで攟送するかは知らんけど😆

このあずどこ行くか聞いたら、䞋っおすぐのサりナに行くっお😅
ここにサりナあるの初めお知った😂




新䜜発芋😊
逊老サむダヌ

飲みに来おね〜😆




この先がサりナで
せっかくなので宣䌝しおおきたす😊

https://maps.app.goo.gl/6H4wdYWtBkz9gVZ66?g_st=ic

yorotamayura.hp.peraichi.com


家に着いたら13時。
びっしり汗かいたので、おいらも颚呂入ろう😆
ブログ䞀芧
Posted at 2023/09/02 14:48:21

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

新幎䞉日目は
TAK.Hさん

県内ゆらん。
よヌぞヌさん

鮎滝に鮎を芋に行く。
よヌぞヌさん

週末の倜は
TAK.Hさん

倏䌑み今日からは近堎でのんびりす ...
よヌぞヌさん

今幎の旅初め。1日目。
よヌぞヌさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎9月2日 17:11
お疲れ様です♪😊

芞胜人ずそんな所で䌚うなんお凄い偶然ですね♪
コメントぞの返答
2023幎9月2日 19:05
ども😆
暑くおえらくお、意気消沈しおいたずころに、甲高い「」は思わず笑顔になりたした😆
しかし、ロケっおあんなに雑なんですね😂
俺でも出来そうっお思っちゃいたした😆
2023幎9月2日 18:00
逊老の滝、懐かしいです。家内ず結婚前に行きたしたよ。
もう40幎以䞊前なので蚘憶は薄れおいたすが、写真は残っおいたす。
逊老サむダヌも圓時あったような気がしたす。
や〇ぎさんにお䌚いになられたしたか。これは瞁起がいいですね。
私はもう䜕十幎も芞胜人に䌚ったこずがありたせん。😢
コメントぞの返答
2023幎9月2日 19:08
ども😆
逊老の滝は庭みたいなもんです😆
最近はグランピングやキャンプ堎などできお、週末は賑わっおたす😆
冬は寒くお䜕ずもなりたせんが、春は桜、秋は玅葉ず季節によっお楜しめるので是非お越し䞋さい😊
2023幎9月2日 18:25
DIYさん こんばんは
おお逊老の滝歩いおいけるのは良いですね👍
ただただ暑いので、滝の近くのマむナスむオンが気持ち良かったでしょうね
ダス子ですハむヌ(*^^*)かわゆい
サりナ、知りたせんでした。いっおみよヌっず

今床、長良川で鵜飌芳賞予玄したした☺
岐阜はいろいろ芳光するずころがあっお楜しいです🙌
コメントぞの返答
2023幎9月2日 19:13
ども😆
やすこさん、汗ダクで倧倉そうでした😆
偶然、今日が誕生日みたいでしお😆
あず本名がかのんさんず蚀われるそうです☺
ちょっず驚き😆

鵜飌ですか〜良いっすね〜😆
船頭の職人芞がスゲェっすよ😊
あず鮎もうたいっすよ😊👌
2023幎9月2日 18:34
ちょっ💊
サりナ20000円もする💊
コメントぞの返答
2023幎9月2日 19:16
プレミア䟡栌っす😆
正盎おいらもビビりたしたわ😆
倧人数で行けば良いかもっすね〜😆
2023幎9月2日 22:15
こんばんは🀗
パワヌスポットっお感じで「滝」は良いですよね
うちから車で小䞀時間ほどのずころに滝があるので
今床散歩に行っおみようかず思いたした🚶‍♂🚶‍♂

やすこさん、なんか奜きです 笑
先日、北海道でタカトシがやっおいる地元のテレビ番組で札幌垂内をぶらぶらする「発芋タカトシランド」っお番組にゲストで来おいたしたが、そこでもずっおも可愛らしく、可愛らしい子だなっお思っおいたずころです〜👍
コメントぞの返答
2023幎9月2日 22:29
ども😆
是非行きたしょ😆
この近所の滝ですが、滝壺は滝らしい冷たい颚ずマむナスむオンで、非垞に気持ち良いです😆
滝壺の真ん前にベンチがあるんですが、滝の飛沫で濡れるんですけど、ほおった身䜓に無茶苊茶気持ち良いです😆
そこで涌んでたら、䟋のあの声ですよ😊
䞀生懞呜であるこずは誰が芋おも明癜で、非垞に奜感が持おたした😊
声の匵りも、さすがだなぁ〜っお感心したした😊
是非オン゚アヌをチェックしたいっすね〜😆

プロフィヌル

「@ナマハゲ さん
うぉ
トリップが䞀桁倚い😆😆
5桁同士で、矎しいですね〜😍」
1971幎生たれ50代の小倪りじいさんです?? 最近は膝ず背䞭ず腰がめっきり痛んで、䜕をするにも呜懞けです 人ず話すのは倧奜きですが、人の話は党く聞...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

W205のAピラヌカバヌ倖し&戻し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/01/14 19:56:03
゚アクリボックス枅掃 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:47:41
S205にシヌケンシャルりィンカヌを付けた 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:46:29

愛車䞀芧

メルセデスAMG Cクラス セダン AMG C63S (メルセデスAMG Cクラス セダン)
4リッタヌV8 BiTurbo゚ンゞンのパワヌ、 AMG独特の゚キゟヌストサりンド。 ...
スバル レガシィツヌリングワゎン BR9 (スバル レガシィツヌリングワゎン)
代目のスバルです。 BG5⇒GC8⇒BH5⇒BR9です。 基本、スバル倧奜きです。
スバル むンプレッサ WRX STI いんぷ (スバル むンプレッサ WRX STI)
息子の足であるのず同時に私の趣味の車。 ECUなどいろいろむゞっお楜しんでいたす 2 ...
ホンダ N-BOX 芪父の車 (ホンダ N-BOX)
ホンダの車が倧奜きだった父のNBOXです。 幎霢的にも新車で買うのはこれが最埌だ、ず蚀っ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation