• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎09月03日

😊岐阜で長厎ちゃんぜんのうたい店玹介したす😆

😊岐阜で長厎ちゃんぜんのうたい店玹介したす😆 ども😊
ダむ゚ット真っ只䞭のおいらです😆

今日は愛車で掗車゚クササむズしお汗を流したら、䜕だか塩っぱいもんが食いたくなっお😆




岐阜でうたい長厎ちゃんぜんが食べられるお店、倧光楌さんを玹介したす😊
本店は䞀宮ですが、そっちは行った事ないです😆

お店に入るず右手に刞売機があり、食刞はお店の方から蚀われた番号の欄にチケットを眮いおおきたす😊




メむンは長厎ちゃんぜんです😊
家内はちゃんぜんですが、私はい぀もここでは倪麺皿うどんです😊




これが長厎ちゃんぜん(ノヌマル)
他にもベトコンやらチヌズカレヌやらありたすが、ただ食べた事無いですね〜😊




これは倪麺皿うどん。
皿うどんずいうずバリバリの麺ですが、これは倪麺なので、




柔らかいんです😊
でも、しっかり油で炒めおあるので、無茶苊茶銙ばしいっす😊
逡のベヌスはちゃんぜんの豚骚なんですが、スヌプにアサリや゚ビ、むカなどの魚介系の旚みが溶け蟌んで、クッ゜うたい😆👍
特に皿うどんの逡は絶品だず思っおたす😊

矎味しく食べるコツは、出来るだけ唟液(アミラヌれ)の付いたレンゲや箞でかき混ぜたりせず、端から順番に食べおいくず最埌たで逡がトロットロで食べられたす😊

この倧光楌さんは野菜の量が半端なく、麺の3倍以䞊が野菜で、女性の方だず間違いなくお腹いっぱいになりたす😆
なので、サむドメニュヌを泚文する時は泚意が必芁です😆

岐阜に寄った際、岐阜タンメンが䞀杯で入れなければ是非、お勧めしたす😊

ブログ䞀芧
Posted at 2023/09/03 20:26:56

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ある日の昌埡飯282 九州のちゃん ...
44loveさん

マルシン飯店
Rさん

プヌタロヌ3人組が行く九州旅行 ③
2TG怪さん

皿うどんも旚かった
のりさんさん

ペメず昌飯 札幌遠埁 長厎ちゃんぜ ...
Morikichiさん

20240406元町䞭華街で裏切り飯
お颚呂道【OFFROAD】さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎9月3日 21:56
ワタシはちゃんぜんが良い♪😋
皿うどんも奜きですが。。。。
どっちかずいえばちゃんぜん👍
コメントぞの返答
2023幎9月4日 7:41
ども😆
どっちもうたいんですが、皿うどんの方がハむカロリヌっすね😂
バリバリの皿うどんは苊手ですが、ここの倪麺はマゞうたいっす😋
2023幎9月3日 22:42
我が町は、リンガヌハットの路面店が撀退。
むオンのフヌドコヌトでしか、食べられせん。
私は、皿うどん掟です。
コメントぞの返答
2023幎9月4日 7:45
ども😆
確かにリンガヌハットは店舗が枛っおたすね😅
囜産の材料に拘っおるずこが奜きなんですが😊
おいらもどっちかずいえば、逡の掛かった皿うどんっすね〜☺
2023幎9月3日 23:43
たいどです😃
昚日、リンガヌハットで、皿うどんをテむクアりトしたばかりです😃お互い、ダむ゚ットの神様は海倖出匵しおるみたいですね😅
コメントぞの返答
2023幎9月4日 7:48
ども😆
ダむ゚ットの為に身䜓を動かすようにしおるんですが、反動で食っちゃいたすね😂
家内から「おずんのせいで倪った」ず蚀われたすが😆
党く気にしおたせん😆
2023幎9月4日 4:48
ダむ゚ットの悩みよく分かりたす。ダむ゚ットしおも食欲が増しお効果が打ち消されたりしお。
私も珟圹䞭は最高80㎏たで行きたしたが、今は67㎏ぐらいです。
そのうち䜓重は枛るず思いたすので、今は食事を楜しんでください。

コメントぞの返答
2023幎9月4日 7:50
ども😆
枛るのかなぁ〜😆
枛るず良いんですが、党く兆しが無いんですよねぇ〜😂
でも筋力が枛っおるのは間違い無いので、しっかり動かしお代謝を䞊げればず思っおたす😊
2023幎9月4日 10:28
おはようございたす☺
長厎ちゃんぜん 倧奜きです🍜
ベトコンもあるのですねヌ
よヌし今床行っおみたす🏃‍♀
コメントぞの返答
2023幎9月4日 12:17
ども😆
ベトコンしょうゆも、ベトコンちゃんぜんもうたいっすよ😆
是非行っおみお欲しいです😊
ただ量が倚いのでご泚意䞋さい😆

プロフィヌル

「@zero_d さん
綺麗すぎお氎面に芋えるんですよ😂」
1971幎生たれ50代の小倪りじいさんです?? 最近は膝ず背䞭ず腰がめっきり痛んで、䜕をするにも呜懞けです 人ず話すのは倧奜きですが、人の話は党く聞...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

W205のAピラヌカバヌ倖し&戻し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/01/14 19:56:03
゚アクリボックス枅掃 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:47:41
S205にシヌケンシャルりィンカヌを付けた 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:46:29

愛車䞀芧

メルセデスAMG Cクラス セダン AMG C63S (メルセデスAMG Cクラス セダン)
4リッタヌV8 BiTurbo゚ンゞンのパワヌ、 AMG独特の゚キゟヌストサりンド。 ...
スバル レガシィツヌリングワゎン BR9 (スバル レガシィツヌリングワゎン)
代目のスバルです。 BG5⇒GC8⇒BH5⇒BR9です。 基本、スバル倧奜きです。
スバル むンプレッサ WRX STI いんぷ (スバル むンプレッサ WRX STI)
息子の足であるのず同時に私の趣味の車。 ECUなどいろいろむゞっお楜しんでいたす 2 ...
ホンダ N-BOX 芪父の車 (ホンダ N-BOX)
ホンダの車が倧奜きだった父のNBOXです。 幎霢的にも新車で買うのはこれが最埌だ、ず蚀っ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation