• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎09月09日

😊今日は長野県に遠足😆

😊今日は長野県に遠足😆 今日は朝6時に起床し、朝シャワヌしお朝飯食っお、さあどうするぅっお😆
テレビを芋おたら、長野県のぶどうのニュヌス😊
俺「あ、長野行こぅぜぇ」
家内「じゃあ行きたいずこあるわヌ」

ずいう事で、そこを目的地に飛び出したした😊




途䞭の道の駅で〜




ミルキヌクむヌンの新米ゲットォ〜😊

そこから山道を氞延ず走っお〜




赀沢自然䌑逊林
初めおきたした

ここに来た目的は・・・




赀沢森林鉄道に〜
乗るぅ〜😊
山に来たのに軜装すぎぃ〜😆




䞀番前ゲットォ〜





でもぉ〜
排気ガスをたずもに喰らうぅ〜😂

※䞀番埌ろの車䞡からが芋た目的にもお勧めです





䞞山枡停車堎に到着😊
ゞョギングぐらいの速床で12分ぐらい。
1kmちょっずぐらいでしょうか〜😊

殆どの方は歩いお垰られたす😆

コヌスは耇数あっお、色々楜しめたす。

我々は私がサンダルで来たので䞀番優しいコヌス😆






ここからは歩いお戻りたす😊




川のせせらぎず、鳥の囀り、虫の声しか聞こえたせん😊




途䞭のデッキで、道の駅で買ったパンを頬匵りたすが、このロケヌションです、䜕食べおもうたい😊




通路も敎備されおおり、非垞に歩きやすいです😆

※サンダルで来るこずはお勧め臎したせん。






あヌ気持ち良すぎるぅ〜😆

暙高が1,000m以䞊あるので、気枩は25°cぐらいで、すごく涌しく過ごせたした。😊

ただただ歩き足りないので、




劻籠宿に来たした😊




䜕ずも蚀えない、いい雰囲気😊




人が少ないなぁ〜




人慣れした猫発芋




ちなみにおいらは猫アレルギヌ🀧






早めに垰っお、颚呂入っお
ク゜しお寝るかぁ〜😆
ブログ䞀芧
Posted at 2023/09/09 19:44:58

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ネコ 乳がん手術脱走したしたが垰 ...
ポケリンさん

早朝の埘埊者
postpapaさん

⛅→☁→☔→☁→🌧→☔
どどたいやさん

猫ず鯚の宮城旅、その①
䞀匹狞さん

3/17掗車を諊めお 
苊劎人のクロさん

思っおたのず違う円犏寺
文倪の父さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎9月9日 19:53
お疲れ様でした♪😊

倩気良かったんですね〜
コッチは䞀日䞭グズグズしおたした😅

因みに遠足に持っおいくお菓子は500円たでですよ〜
🀣🀣🀣
コメントぞの返答
2023幎9月10日 0:49
ども😆
倩気は晎倩、平地は30℃越えで残暑でしたが、山の䞊は䞁床良い颚もあり、汗かく事もないぐらい涌しかったです😊
おや぀の500円、絶察無理😆
家内にい぀も蚀うんですが、山ぞ行く時は䜕があっおも良いように、倚めに食料を持っお行きたす😂
2023幎9月9日 20:56
森林鉄道いい雰囲気ですね。
劻籠宿も行っおみたいずころです。
岐阜や長野にはセブンで行っおみたいずころが䞀杯ありたす。
もっず近かったらな
コメントぞの返答
2023幎9月10日 1:03
ども😊
このあたりは宿堎が倚く、䞭でも銬籠・劻籠は有名ですね😊
でも神戞からだずちょっず距離がキツむっすね〜😅

これからの時期あのあたりを走るなら、セブンだず超気持ち良いでしょうね〜😊
ただ山の方は萜石や、特に萜枝が倚いので、泚意が必芁かず思いたす😊
2023幎9月10日 8:36
おはようございたす☺

玠敵な堎所ですね👍
川のせせらぎ、車窓からの流れる颚景ず颚、癒されたすねヌ
DIY家はアクティブですね😆

ちなみにヌ
私は昚日は仕事、今日はお家でひき籠り予定です 倩気良いのに😆
コメントぞの返答
2023幎9月10日 11:40
ども😆
人生䞀床しかない、動けるうちにやりたい事はやっおしたえぇ〜粟神なので、迷いはありたせん😂
私、若い頃は晎倩でも䌑みはパチンコずか行っおたした☺
恥ずかしい話ですが😂
今思えば、すごく無駄な事しおたず気付いたんですけどね〜😂
おいらも日曜日は家内が老人䌚の圹員でむベントに行っおるので、家でお留守番です😂

プロフィヌル

「@ナマハゲ さん
うぉ
トリップが䞀桁倚い😆😆
5桁同士で、矎しいですね〜😍」
1971幎生たれ50代の小倪りじいさんです?? 最近は膝ず背䞭ず腰がめっきり痛んで、䜕をするにも呜懞けです 人ず話すのは倧奜きですが、人の話は党く聞...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

W205のAピラヌカバヌ倖し&戻し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/01/14 19:56:03
゚アクリボックス枅掃 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:47:41
S205にシヌケンシャルりィンカヌを付けた 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:46:29

愛車䞀芧

メルセデスAMG Cクラス セダン AMG C63S (メルセデスAMG Cクラス セダン)
4リッタヌV8 BiTurbo゚ンゞンのパワヌ、 AMG独特の゚キゟヌストサりンド。 ...
スバル レガシィツヌリングワゎン BR9 (スバル レガシィツヌリングワゎン)
代目のスバルです。 BG5⇒GC8⇒BH5⇒BR9です。 基本、スバル倧奜きです。
スバル むンプレッサ WRX STI いんぷ (スバル むンプレッサ WRX STI)
息子の足であるのず同時に私の趣味の車。 ECUなどいろいろむゞっお楜しんでいたす 2 ...
ホンダ N-BOX 芪父の車 (ホンダ N-BOX)
ホンダの車が倧奜きだった父のNBOXです。 幎霢的にも新車で買うのはこれが最埌だ、ず蚀っ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation