• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月04日

春のドライブ

ちょっとドライブへ

誰も居ませんでした(ニヤニヤ)    4月2日撮影



















頑張って夜通し走って岡山県

自己満足の30ネタGET

走る事20キロ弱フェリー埠頭到着

国道30号線終点?









海岸線走って目的地に向かう事に今度は430ですよ(^_^)

グロリア派ですよね~?


海岸線走って(天気良かったら絶景)


目的地に到着

R30West Japan Meeting

初参加にも関わらず暖かく迎えて頂き有難う御座いました。

主催者様方々お疲れ様でしたm(__)m

会場でお会いした皆さん、ありがとうございました
色んなR30スカイライン観られて楽しい一日を過ごせました。

帰り道はこんな感じでランデブー混ぜていただきました。






本日深夜2時頃帰宅出来ましたので

往復1440キロの旅でした  報告までに
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/04 12:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年4月4日 12:34
岡ミー行かれたんですね(驚)
スゴすぎです( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2016年4月4日 12:50
エンジンの出身地が

岡山県だったりするので(^_^)

里帰り的!
2016年4月4日 13:10
こんちはッス〜 昨日は少し?遠い所から、ご参加頂きましてありがとうございます〜♪ 長旅、無事に帰宅されてまして、ホッとしてます。 自分にはこんな長旅、根性無いからムリです〜
出会いに感謝です\(^o^)/
コメントへの返答
2016年4月4日 13:21
いちごんたさんの後押し有りきの参加でした

お話出来て良かったです

頑張れ同業他社(=^・^=)
2016年4月4日 14:30
まさかあそこでお逢いするとは驚きました!(^^;
距離的にもっとあるかとおもってましたが、200km程遠いくらいなんですね!?
コメントへの返答
2016年4月4日 15:26
ビックリさせて、どーもスイマセンでした(^_^)v

リン職人さんにも、挨拶できて良かったです。

ハンドルネームと顔と車が一致しなくて参ります

昔走りなれた、木曽路経由 夜明け前でしか?
2016年4月4日 15:30
こんにちは♪

変態走行ありがとうございました。

ホント遠くからお疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年4月4日 15:41
昨日はどーも

真逆お会い出来るとは思って無かったので、

ビックリしました変態走行楽しかったです

またお願いします\(^o^)/
2016年4月4日 17:06
お疲れ様です(^.^/)))˜˜˜す…素晴らしいですねぇ😍😍岡山県まで行かれたのですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)凄い行動力ですョ😁😁
コメントへの返答
2016年4月4日 17:29
もしかしたら居るかと思い探したんですけどね(^_^)

たのしい1日満喫しましたよ。
2016年4月4日 18:29
お晩です♪

どこかで見た事のあるおじさんと思ったら(笑
1400km!!!
お疲れでした~またどっかで宜しくお願いします
コメントへの返答
2016年4月5日 7:11
暫く観ない間に

車が変貌してたのでビックリす!

降りてきたBLの姿は、
変わりなしでした(笑)
2016年4月4日 19:51
昨日はお疲れ様でした☆

みなさん無事帰還された様でよかったです!イベントでお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年4月5日 7:17
帰路ランデブー楽しかったです

デカイかたつむりに、ビックリしました。

次のイベントで宜しくネ?
2016年4月4日 22:08
1440Kmお疲れ様でした

受付でも疲れた顔もせず、帰宅は夜中の2時。。

遠いところありがとうございました!!

パワー見習います!!


コメントへの返答
2016年4月5日 7:31
受付の時のグンマの声が(笑い)

マッタリした時間楽しく過ごせました。

またお会いしましょうm(__)m
2016年4月4日 22:12
お疲れ様でした!!

まさかお会いできるとは思ってなかったのでお声掛けていただいたときは嬉しかったです。

またどっかのイベントでお会いできるの楽しみにしています。^^
コメントへの返答
2016年4月5日 7:41
コチラこそ有難う御座います。

お会い出来て良かったです。

また何処かでお会いしましょう。

運営さんの名札効果にイイね200で\(^o^)/
2016年4月10日 21:09
お互い遥々お疲れ様でした!
遠征距離に負けました。
自分は往復自走で1397キロでした。

岡谷で会った以来まさか岡違いの岡山で会うことができたとは…。
お声かけていただいて有難うございました。

いつかまた近場で会った際には宜しくです。
コメントへの返答
2016年4月11日 7:27
今度は近所でお会い出来ると良いですね(^_^)

距離参考に成りましたよ(笑)
.
また見かけたら遊んで下さいねぇ

宜しく!

プロフィール

「初 夏フェス http://cvw.jp/b/2301200/43145682/
何シテル?   08/12 21:20
煙幕んです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イグニッションコイルリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 14:23:27
BNR32 ブレーキマスター 標準車~ニスモ仕様~N1~Vスペック BM50 BM44 BM57 各検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 00:16:34
ロアアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/19 05:25:32

愛車一覧

日産 ローレル タマちゃん (日産 ローレル)
偶然の出会い それなりに、やれてます。 いきなり、車高調入れました。 初年度登録平 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン2000RSに乗っています。 平成3年購入 悪い所は、だましだまし乗 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation