• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月23日

納車したーーーーー!!!w

納車したーーーーー!!!w お久しぶりです。

このたび通勤用に「足」買いました。
次の現場が同じ市内なもので奮発しました。





ま、この真冬にタイヤが2つのクロスバイクなんか買う人間なんておらぐらいでしょうが・・・

構想15ヶ月

ついにです。

物はコレです。
なんというか、軽いです。

エントリーモデルですが、装備も良いので♪
SHIMANOのギアにディスクブレーキ!!
もう一択でしたw

暖かくなるまでは通勤のみになりそうですが、春ぐらいからはチョコチョコのりたいなぁ



ってことでおらもバイク人(自転車ね)の仲間入りしました。
先人のみなさまよろしくおねがいしますm(__)m


さて、日が暮れる前に田んぼいってきます。




ブログ一覧 | 仕事(はあと) | 日記
Posted at 2012/12/23 13:42:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2012年12月23日 16:11
自転車デビューおめでとです♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

ウェーブで買ったのね♪
ルイガノはグラデェーションが綺麗でいぃですよね!
コメントへの返答
2012年12月23日 20:30
あざ~っす(^^♪

はい、ウェーブで買いました。
ホントは駅裏の自転車屋いきたかったんですが、なかなか営業時間に行けないので^_^;

カタログで見るよりカッコイイので満足してます♪
2012年12月23日 19:37
ルイガノですね~~^^

俺も、フレーム ブリジストンのカーボンMTBフレームにシマノのホイール、シマノのメカで乗ってますよ。

岡山国際である耐久用に作ったマシンなんで、めっちゃ軽くて(10キロ以下)早いです。
金額はかなりやばいですが・・・。

いつか、一緒にツーリングいかがですか??

コメントへの返答
2012年12月23日 20:33
はい、ルイガノで~す(^^)

おぉ!!
あの耐久に出場していたとわwww

来年も開催されるならご一緒しましょう!(^^)!

ツーリング・・・
まだペーペーなのでお手柔らかにm(__)m
2012年12月24日 0:43
僕も通勤はチャリで丁度いい距離なんですよね

チャリ買おうかな

でも嫁さんに却下されるだろうなぁ

運動にもなるから一石二鳥ですね
コメントへの返答
2012年12月24日 21:02
チャリええっすよ!!

少し乗っただけですけど楽しいっす(^^♪

寒いのはなんともなりませんが・・・
奥様にチャレンジしてみましょう!(^^)!
2012年12月24日 9:19
ぉおお!けっこうお値段のするチャリですね。
わたしだったらDAIWAをチョイスするかなw
今のうちにバンバン買っておかないと、しりに敷かれた後は・・・
コメントへの返答
2012年12月24日 21:05
これでも安いぐらいですよ^_^;

見れば見るほど・・な世界でしたw
root2さんはDAIWA派でしたか。
おらも高校生の頃はDAIWA派でした♪

そう!!
だからこその買い物だったりしますw

って、すでに敷かれるの前提なのがきになりますがwww
2012年12月26日 8:05
おめでとうございます♪
なかなかハイスペックなマシンですやん(〃∇〃)

今度こちらに来られる時は
車に積んできて
ぜひ一緒に走りましょー^-^b
コメントへの返答
2012年12月26日 10:37
あざ~っす\(^-^)/

装備だけは良いのにしたかったのでTRX 3にしました。

もしご一緒できたらその時はヨロシクお願いします♪

あ、まだ初心者なのでお手柔らかに(* ̄∇ ̄*)

プロフィール

「今シーズン最初でさ最後?? http://cvw.jp/b/230231/43722694/
何シテル?   02/12 00:37
2015年に長年連れ添ったRC24セレナとお別れしました。 新たな相棒は DNT-31  エクストレイル クリーンディーゼル  です!! こいつで仕事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
9年以上相棒となってくれたセレナとお別れをして、クリーンディーゼル乗りになりました。 よ ...
日産 クリッパーバン 通勤快速 (日産 クリッパーバン)
通勤快速ですが、雪山対策で4WDにしました。 どんな雪道もこわくない!!!
日産 セレナ 日産 セレナ
今の愛車です。今も変わらず中身をいぢってます(^^) DOPのナビとCD →CDをAL ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁号になります。 無理言ってナビをサウンドナビにしてもらいました(*‘∀‘)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation