• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月25日

撮影オフ

撮影オフ 先日、山梨某所に集まるという噂を聞き、以前よりやってみたかった撮影オフを組み込んで貰うことに成功!


今回初めて「自分の車の走行中の姿」を撮影することができました!
これはどうしても自分一人ではできません。
一緒に撮りたいと言っていただいたDoなるどさん。適当男さんに感謝です。

朝、そろそろ集合場所最寄りのインターに近づくころ、ODOメーターを見るとあと30kmで3000kmの表示。
次のインターまで行っちゃえば、帰ってくるときにちょうど3000kmになるはず。

という事で、見事キリ番GETしました!


これで、一応慣らし完了なので、レブリミットは解禁かな。

みなさんと合流後、まずはお二方のパーツ取付。
これに関してはそれぞれアップされるかと思います。

その後移動して、走行写真の撮影!



これはたまりません!

その後Doなるどさんの車、適当男さんの車も撮影させていただいて、すっかり真っ暗になったので夜景撮影ポイントへ移動。

連なって走るの楽しい(^^;

夜景ポイントでは、初めて複数台で撮ることができ、3人とも夢中でシャッターを切っていました(^^;

その中にはこんな写真も(^^;


なんだか変な物体が浮遊している(^^;



動いちゃった(^^;


スケルトン(^^;


見えてはいけないものが!!

成功写真は現像中。
きっと2~3日後にフォトギャラリーへアップされると思います!

撮影が終わると、ファミレスにて反省会。
この時間もまた楽しい(^^;

あっという間に時間がたったので帰ろうとしましたが、ちょっとだけお二人の車のソニックプラスの試聴をさせて頂いて、帰途につきました。
帰途は想像していた通り、自分の車が残念な音響だったので、ほとんど聞かずに帰りました。

う~ん。オーディオも早く何とかしたいなぁ。

というわけで、ご参加のみなさん。お疲れ様でした!
また撮りに行きましょう!


最後にかわいいDoなるど号(^^;

ブログ一覧 | LEVORG | 日記
Posted at 2015/01/25 20:58:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2015年1月25日 21:01
ヒィ!心霊写真が((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル…。・゜・(ノД`)・゜・。

楽しそうな撮影会でしたね(^。^)
コメントへの返答
2015年1月25日 22:16
心霊写真はやばいっす(^^;
ほかにもお見せできないような写真が...。

撮影会楽しいっす!
そのうちなぎさドライブウェイでこれやろうってみんなで話してたんですよ~。
2015年1月25日 21:04
イイな〜♪
ギックリのバカヤローッ!凸( ̄へ ̄メ)

走行写真カッケ〜ッ!
コメントへの返答
2015年1月25日 22:21
ありがとうございます!
自分の車の走っているところ、想像以上にたまりません(^^;

こばさんの写真、是非撮らせてください!
その前に早く治してくださいね~(^^;
2015年1月25日 21:05
おー!!走行写真ヤバイっすね\(^o^)/


他の成功写真楽しみにしてまーす(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年1月25日 22:24
これは本当にヤバイっす!

私は時々平日時間とれるので、そのうち是非ヌマオさんも撮りませんか~。

とりあえず写真現像頑張ります!
良かったら見てくださいね~。
2015年1月25日 21:14
昨日(今日(笑))はお疲れ様でした!

撮影方法その他いろいろ、本当にありがとうございました!
夜景撮影は完全にハマっちゃいました(^^)/

足だけの写真は、あの地で浮かばれない霊の仕業ですね(笑)
透けてる成仏できないレヴォーグの霊も・・・怖い((((;゜Д゜))))

明るい時の走行写真も撮りたいので、またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年1月25日 22:28
お疲れ様でした~!

夜景撮影、楽しいですよね~。
また今度は別の場所でもやりましょう!

しかし今回は、怪しい写真がたくさん撮れました。
とても公表できない物もありましたので、後程こっそりお送りしますね(^^;

今回、明るい時の走行写真が、ほぼ私の車だけだったので、申し訳なかったです。

次回は皆さんの車優先で撮りましょうね~。
こちらこそよろしくお願いします!
2015年1月25日 21:32
お疲れ様でした^^
色々と勉強になりました、有難うございます<(_ _")>
ごろうさん・Doなるどさんお二人に感謝です♪
ブログアップしようと思ってはいるんですが・・・
撮って頂いた走行写真を眺めているけで至福の時、
どんどん時間が過ぎていきます(笑)
また宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2015年1月25日 22:34
お疲れ様でした~!

本当に楽しい一日でしたね~。
こちらこそお二人に感謝です!
適当男さんには私の車を運転していただいたし(^^;

今回の写真、見ているだけでたまりませんね!
なので、とりあえずブログアップは面白写真だけにしました(^^;

また是非撮りに行きましょう!
雪の中のレヴォーグも撮りたいです~。
あとは、上空からも撮ってほしいです(^^;

こちらこそまたよろしくお願いします!
2015年1月25日 23:47
走行写真かっこいいです!!なかなか出来ませんよね!腕も素晴らしいです!!いいなあ。
コメントへの返答
2015年1月26日 1:07
ありがとうございます!
走行写真は一人じゃできないので、お友達が大事です(^^;
こてびんちろさんも是非と思ったのですが、ちょっと距離が遠いですね。
大した距離ではないとも言いますが(^^;

どこかでお会いできるといいですね!
2015年1月26日 16:23
こんにちは。
初コメ失礼します。

素敵な走行写真ですね🎵
まるでそのまま写真から飛び出してきそうな、
そんな迫力がありますね(^ ^)

夜って思いがけない写真が撮れたりするのが、
また楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年1月27日 13:20
こんにちは。
コメントありがとうございます!

こうして他車種のオーナーの方からもコメント頂けるのは嬉しいです!

走行写真。本当にはまりました。
もしよろしければ、後日フォトギャラリーに写真アップしますので見て頂けるとうれしいです。

夜の写真。本当に見えないものが映るので面白いです。
こうやって写真の世界にどっぷりつかっていくのですよね(^^;

Ron_S4さんのお写真も素晴らしいのですが、まだまだちらっとしか拝見できておらず、後程じっくり拝見させていただきます!

プロフィール

基本的に、すべて自分でやる派です。 MT、オーディオ、車いじりそして運転大好き。 自己満足ですが、人様には迷惑をかけないよう心掛けています。 現在のFor...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

近況など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 19:26:19
ホークアイデイライト化(ポジションランプ常時点灯) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 22:30:58
近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 01:17:45

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
悩みに悩んだ結果、2014年9月21日契約、11月8日納車となりました。 前車と比べ馬6 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
実家の車、只今イロイロ勉強中(^^; インプレッサスポーツだけでなく、G4の方のページも ...
スバル フォレスター 物置 (スバル フォレスター)
2台めのForesterです。 前車より10PSダウンでしたが、MTでだらだら走ることも ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初めてのスバル車。 中古にて購入。 キャンプに、林道、雪道、それから整備まで車遊びの大半 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation