• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月09日

第2回黒ねこちゃんオフ!開催決定!

第2回黒ねこちゃんオフ!開催決定! 第2回、黒ねこちゃんオフのご案内です!

大変お待たせいたしました。
日程と場所だけ、決定いたしました。

開催日:2016年5月4日(水)
場所:千里浜なぎさドライブウェイ(石川県)
参加資格:レヴォーグ(他車種も参加可能ですが、別の場所に停めて頂きます)

前日に前夜祭。
当日は朝からなぎさドライブウェイで1日オフ会!
(メインは午後の予定)

現在決まっているのはこれだけです。
これ以降、「黒ねこちゃんオフ準備グループ」にて詳細を詰めていきます。
「黒ねこちゃんオフ準備グループ」
https://minkara.carview.co.jp/group/kuronekocyanoff/

「黒ねこちゃんオフ準備グループ」は、参加したい方、参加を検討する方は是非とも入って頂きたいです。
また、様子を見たい方など興味のある方は、参加に当たって特に制限はありませんのでご自由にご参加下さい。

グループへの参加は、下記リンクをご利用下さい。
https://minkara.carview.co.jp/smart/group/kuronekocyanoff/join


みんなで100台のレヴォーグを千里浜に並べることが目標です!

都合の付く方は是非ご参加下さい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/11 21:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

N子】JSC女子会な撮影会
mikachuさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2016年3月11日 21:07
すいません、予定ありで多分参加できないです(;_;)
コメントへの返答
2016年3月11日 22:03
う~ん。残念です。
全員の予定が合わせられず申し訳無く思っています。
2016年3月11日 21:10
今度こそ行きたいぞー昨年は仕事が抜けなくて、なんとか、今年こそ行きたいぞー☆
コメントへの返答
2016年3月11日 22:05
今年こそは是非!
関東抜けると赤が少ないんですよ~(^^;
2016年3月11日 21:14
よっ!待ってました!!

今年こそ!!必ず参加したいです!!

100台どころじゃないんじゃ!?200台!?(笑)
コメントへの返答
2016年3月11日 22:07
お待たせしました!

今年こそ参加して下さいね!
200台?(^^;

そんなことにはならないと思いますが...。
2016年3月11日 21:14
今年こそは参加したいです!
頑張って休み取ります!
コメントへの返答
2016年3月11日 22:08
是非是非!

私もですが、頑張って調整しましょう!(^^;
2016年3月11日 21:18
ゴールデンウィークは無休なので残念です‼︎ (>_<)
行きたいな〜
・・・会社辞めようかな?(苦笑)
コメントへの返答
2016年3月11日 22:09
そうでしたか....。
お会い出来るチャンスかと思っていたのですが...。

会社やめて下さいとは言えませんが、なんとかなりませんかねぇ(^^;
2016年3月11日 21:25
今年こそは行けるかな!?
1/100になれるよう調整します( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年3月11日 22:10
是非とも!

大勢集まれるといいですね~。
2016年3月11日 21:28
こんばんは(^o^)/
今年も行けるように調整頑張ります♪
コメントへの返答
2016年3月11日 22:11
今回も走行距離では最長距離でしょうか?(^^;
それとももっと遠い方が現れるか(^^;

とにかく調整よろしくお願いします!
2016年3月11日 21:41
100台並んだら空撮ですかね(^O^)/
コメントへの返答
2016年3月11日 22:12
空撮いいですねぇ!

私は機材が無いので、ころころどーんさんが撮ってくれるのですね!(^^;
2016年3月11日 21:45
自分も今年こそは…行きたい…☆(≧∀≦*)ノ
コメントへの返答
2016年3月11日 22:14
是非ともご参加下さい!

久しぶりにお会い出来ると嬉しいです~!
2016年3月11日 21:55
目指せ100台!
恐らく集まるでしょうね(^ ^)
コメントへの返答
2016年3月11日 22:15
昨年は準備期間1ヶ月で役50台。
今年は2ヶ月なので100台!
とうまくいくかどうか(^^;

でも、とにかく楽しい会にしたいですね~!
2016年3月11日 21:57
今年もGWは富山に帰省です♪

当日またお手伝いします~。
コメントへの返答
2016年3月11日 22:16
おお、またもやちょうどいいですね!

お手伝い助かります!
2016年3月11日 22:19
去年は行けなかったので、今年は参加したいですね~o(*^▽^*)o~
日程的にはいい感じです♪
コメントへの返答
2016年3月12日 13:23
日程あって良かったです!
是非とも集まりましょう!
2016年3月11日 22:27
行きたいなー、うーん、行きたいなーw
コメントへの返答
2016年3月12日 13:24
今年は時期的に難しいかもしれませんが...。
行きましょうよ~!(^^;
2016年3月11日 22:46
もちろん行きますよ!!!
告知も頑張りますよん\(^o^)/少々お待ちを!
コメントへの返答
2016年3月12日 13:24
はーい!
ヌマオさん来なきゃ始まらない(^^;
後ほど告知ドカンとお願いします!
2016年3月11日 23:08
100台並んだのが、見たいです。

行けたら良いけど・・・・

今年のスケジュールが現在不明です。(^◇^)7
コメントへの返答
2016年3月12日 13:26
100台の中に異彩を放つどSちっくなレヴォーグ!
私も拝見したいので是非ともスケジュールを調整願います!(^^;
2016年3月11日 23:09
今回は嫁さんを説得してみます。
コメントへの返答
2016年3月12日 13:27
なんとかして参加出来るといいですね~!
楽しみにしています!
2016年3月11日 23:36
行きます!
コメントへの返答
2016年3月12日 13:27
行きましょう!(^^;
2016年3月12日 0:00
今年は参加したい!
でも、直前まで分からないです。
なぎさドライブウェイでの撮影は夢です(^^)
コメントへの返答
2016年3月12日 13:29
参加表明はまだまだ大丈夫です!
前夜祭など費用のかかるオプションは少し早めの募集としますがメインイベントは大丈夫です!
是非なぎさドライブウェイでみんなで撮影しましょう!
2016年3月12日 0:41
前回は尻込みしてものすごく後悔したので今回はぜひとも参加させていただきます☆

今から楽しみです(*^^*)
コメントへの返答
2016年3月12日 13:31
そうだったんですね。
もう何度も千里浜へ入ってると思いますが、今回はみんなで行きましょう!
2016年3月12日 0:55
こ、これは行かないと((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年3月12日 13:31
もしも~し。
黒ねこちゃんがいないと始まらないんですが(^^;
2016年3月12日 7:26
そ、その日は・・・・ 
座敷わr・・あっチャンが生まれた日・・・
もちろん行きますよヽ(^▽^@)ノ
コメントへの返答
2016年3月12日 13:32
おお、そうだったんですね!
じゃあみんなでお祝いを!
2016年3月12日 9:00
行けるなら、行ってみたいです(^-^)/
コメントへの返答
2016年3月12日 13:33
少し距離ありますが、是非ともご参加を!
おそらく日本で一番レヴォーグが集まる日です!
2016年3月12日 10:27
前夜祭( ´ ▽ ` )ノ前夜祭( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年3月12日 13:34
そ、そこですか?
石川県にも大宮の風(^^;
2016年3月12日 14:44
前夜祭の参加は無理なので、後夜祭があったらいいな~
コメントへの返答
2016年3月12日 22:46
前夜祭無理なのですね。
それは残念です...。

後夜祭は現在検討中です。
希望者多いようなので、出来ればやりたいですが、逆に多すぎるような気がするので場所の確保で悩んでおります...。
2016年3月13日 1:13
今年は前夜祭から行きたいと思います\(^o^)/。

コメントへの返答
2016年3月13日 19:52
昨年作っていただいたネームプレート大好評でした!
昨年は突発前夜祭でしたから、今年はみんなで飲めるといいなと思っています!
2016年3月13日 15:34
すんません、すんません。
今年も伊丹とかち合ってしまいました。

主催者なので大阪から盛況っぷりを見守ります.

オフの帰りに伊丹に寄ってくれるとボクが喜びます♪
コメントへの返答
2016年3月13日 19:55
いえいえ謝るのは私の方です。
予定を知っていたのですがここに決めてしまいました…。
申し訳ありません。
伊丹は前後に寄れたらと思っていますので今度お会いしたときにその件も相談させてください!

プロフィール

基本的に、すべて自分でやる派です。 MT、オーディオ、車いじりそして運転大好き。 自己満足ですが、人様には迷惑をかけないよう心掛けています。 現在のFor...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

近況など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/26 19:26:19
ホークアイデイライト化(ポジションランプ常時点灯) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 22:30:58
近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 01:17:45

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
悩みに悩んだ結果、2014年9月21日契約、11月8日納車となりました。 前車と比べ馬6 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
実家の車、只今イロイロ勉強中(^^; インプレッサスポーツだけでなく、G4の方のページも ...
スバル フォレスター 物置 (スバル フォレスター)
2台めのForesterです。 前車より10PSダウンでしたが、MTでだらだら走ることも ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初めてのスバル車。 中古にて購入。 キャンプに、林道、雪道、それから整備まで車遊びの大半 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation