• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月22日

箱根撮影オフ

箱根撮影オフ 恒例の早朝箱根ツーリングに行ってきました。
今日は朝から良いお天気です。

今回はPV撮影オフということです。
参加者は、主役のyos@355さん、プロデューサー兼カメラマン兼エディターのJAY-Tさん、エキストラのヌヴォラーの3台。
yos@355さんとはお初でしたが、ハンドルネームの通り愛車はF355。
これはハリウッド俳優級ですね。


あれやこれやで、ターンパイクを往復し(ちゃんと往復料金払ってますよ)一通り撮影をしました。
途中、本当は女性しか乗せないと言う助手席にお邪魔してこのフェラーリサウンドを体感させて頂きました。
う~ん、トロける~。
伊藤レーシング製のマフラーに変えているとの事でしたが、まさにF1サウンド!痺れます。
実は人生で初フェラーリでした。一生の思い出です。ありがとうございました。

一仕事終えた後は、以前も行った真鶴にある海鮮丼屋へ。
この日の真鶴道路は復旧もひと段落したのか、交互通行もなく比較的流れていました。
お店に着いたのですがまだ開いていません。
しばらく待っても開く気配が無いため、隣の鮨屋で朝から握りを食べてきました。
いや~こちらも地物の魚でうまうまでした。

今日は来週のF1日本GPに先立ってイイ音聞かせていただきました。
また箱根で会いましょうね!

当日の様子はフォトギャラで。
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2007/09/22 17:09:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

卒業検定合格
osatan2000さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

今日から5月です☺️
港塾さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2007年9月23日 22:33
ヌヴォラーさんも次はマフラー交換されてフェラーリサウンドをGETしましょうよ!
コメントへの返答
2007年9月23日 22:42
実はFP、キャタ、リアまで一式、メックス付いてます。
でもGTAは中々高音でないんですよね。
しかも、モノホン聞いちゃったらダメですね。
どうがんばってもあんな音出る訳無いです。(;´Д`A ```

でも、もしかしたら悪あがきするかも?(謎)
2007年9月23日 23:22
フェラーリいいな~!
乗ったら感動するでしょうね。
おめでとうございます(笑)
コメントへの返答
2007年9月24日 2:40
ありがとうございます。

車好きなら一度は乗ってみたいと思いますよね。
私も助手席ながら乗せていただき感動物でした。
いつかはオーナーに・・・夢だけは大きくって感じですね。(笑)
2007年9月24日 0:00
昨日はお疲れ様でした!
暑かったですが、天気に恵まれて良かったです(富士山見えたし。。)
海鮮丼は誤算でしたが、あの寿司屋もナイスでしたね。。
真鶴は魚が美味しいので好きなスポットです。

完成したDVDを試聴しましたが、ヌヴォラーさんはエキストラどころか、何気に助演男優賞ものです。。
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007年9月24日 2:46
お疲れ様でした!
天気最高でしたね。本当に運が良かったです。今日なんかドンヨリでしたもんね。
海鮮丼はまた行きましょうね。
そして「この間待ってたのに~」って言ってサービスさせましょう!(笑)

助演男優賞・・・ですか?
うわ~はずかし~。でも見てみたい。
フェラーリ画像の邪魔になっていなければ良いのですが。
同じイタリアンって事で勘弁してくださいね。
2007年9月24日 21:00
お疲れさまでした~(^^

今日、早速ロングバージョンのDVDを某PAまで押しかけて無理やりゲットしてきました(^^;
ヌヴォラーさんのアルファがいい味をだしてましたよ♪

今日だけで、もう20回くらい見てます(^^;;;
また、ご一緒しましょうね。
コメントへの返答
2007年9月24日 21:12
お疲れ様でした~。

早速ロングver手に入れたのですね。
しかも20回も見ましたか!
DVDが擦り切れないように気をつけてくださいね。(笑)
う~私も早く見たい!

またご一緒させてください!

プロフィール

「長らく問題となっていた事象だけに、このまま放置よりはヨカッタね!って感じです。(;´∀`)@ヌヴォラー」
何シテル?   08/25 12:46
Alfa147GTAとユーノスロードスター 性格の違う2台をとっかえひっかえ楽しんでいます。 ・・・理解ある妻に支えられていますです。はい。 07年末...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ロータス エリーゼ] フロント スタビライザーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 07:16:09
[ロータス エリーゼ] 左ドアヒンジストッパー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 17:38:08
これで駐車も完璧?バックカメラを付けてみた(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 13:11:27

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
ファミリーカーとして活躍していたシエンタが、13年半で約20万キロ走行して勇退。 入れ替 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ワイドフェンダーとV6サウンドそしてビアンコヌヴォラというボディーカラー、最高です。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ずーっと憧れていた車。 悩みに悩んだ末、07年末我が家にやってきました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
軽量、FR、オープン、パーツも豊富。 楽しめる要素がギッシリ詰まった車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation