• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月30日

マイページの車種の設定って

マイページの車種の設定って webや以前のアプリでは、ここは複数の車種が設定できたように思うのですが私の勘違い?

webでは今でも設定した複数の車種が見られるのですが…

と、そんな話だけではつまらないので昨日、大陸から届いた洗車用グッズの公開!?でも。

ホイール用ブラシです。

洗車後に届いたのでまだ自分の車では使って見てませんが息子が夕方に洗車してたのでちょっと使ってみました。

ホイール内側の奥まで洗えて便利ですが、水が飛び散るのでホイール正面にいるとヤバイです(笑)

それにしても、もう少し梱包何とかならなかったのかな。てきとーな梱包でブラシに一部寝癖がついてしまって…まぁ、使用にはそんなに問題ないのですけど(笑)
ブログ一覧
Posted at 2023/08/30 13:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車グッズ新人
Note/Sailaさん

すごいこそぎ取れそう
たにやん!!さん

アリさん2回目
takashi44さん

ながらブラシ
はげおやびんさん

ホイール洗うの、超面倒臭い
HA36 ALTO Xさん

泡泡洗車
しろぱぐさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@オビワン・ケノービ こんばんは!
シーズンイン、おめでとうございます!
2日はどちらへ?
岩鞍はまだまだですねー。
湯沢方面に逃げたいのですが、シーズン券の呪縛が(T_T)」
何シテル?   01/09 19:52
趣味の自転車にうつつを抜かしオイル交換等メンテナンスをおろそかにしていたGC8Fが家族旅行中にエンジンブローし廃車に。車はレッカー移動で人間は新幹線で帰宅・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スポーツセレクターをDIYでなんとかする件① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 06:40:31
CVTコントロールバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 20:38:32
[スバル WRX S4] 整備・・・?WRXの裏コマンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 16:15:31

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
スキー復活でFFのプレマシーから乗り換え。レヴォーグを買おうと思っていたのですがいつの間 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサWRXに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation