• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月16日

塗り塗り~

塗り塗り~ どうも~












昨日ホイールにサフェ塗り~

今週中にサフェ研けるかな~

そんで来週〇〇〇〇塗って今月中には完成できるかな~


いや~サフェ塗ったとこで次塗る色の妄想が(笑

色は決まってるんだけど、あ~なるんだな~って♪

もう一人で(・∀・)ニヤニヤです~(笑


塗料安いの使おう~(;^ω^)
予定ではいつも使ってるやつの倍以上の塗料使うつもりだったけど金が無い!!(汗
今月結構お金あったんだけど、今はもう無い!!orz

ホイール1本にスプレー缶1本で間に合わんかな~

裏なんか適当でいいんだからなんとか間に合ってもらいたい!



画像は・・・黒が復活したワイパーとワイパーカウル

ワイパーカウルの網は超弄った感バリバリの網に変更(汗
だって誰も気付かないんだもん・・・
てかこの網?パンチングメッシュに3000円orz

まぁ若干グニャグニャしてるのと下手くそなのは気にしないで~

メッシュ付けんの難しいんだ(汗





まぁそんな感じ~

せばね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/16 16:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2010年3月16日 16:28
イイ感じですね^^

ホイールも期待してます♪
コメントへの返答
2010年3月16日 20:23
弄った感を狙ったんですが弄った感バリバリ過ぎでまだ慣れません(汗

もう少しお待ちください♪
2010年3月16日 16:31

そんなん付いてたっけがぁ?


去年カラ!!
エスより…コペンしか見てないよーな(爆)

コメントへの返答
2010年3月16日 20:24
黒いメッシュ張ってたんで多分誰も気付かなかったと思いますよ~

いつもコペン乗ってますからね(;^ω^)
オフもほとんどコペンだし(汗
2010年3月16日 17:29
僕もまたホイール塗ります…

マスキング嫌だな~
コメントへの返答
2010年3月16日 20:25
あのホイールだと本当にマスキング面倒でしょうね(汗汗

頑張ってください!
どうなるんでしょう(・∀・)ニヤニヤ
2010年3月16日 18:28
632もワイパーとか塗ろうかな~(´▽`)

さすがに6年近くたつと、色んな所が色あせてます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年3月16日 20:27
ですよね~(汗

それ見つけちゃうと本当に気になるんですよね(;´∀`)
キレイになると気持ちいいので是非♪
2010年3月16日 19:26
そうそう前にガッちゃんが言ってたワイパーカウルボチボチ逝かせてもうらいます♪
コメントへの返答
2010年3月16日 20:28
加工がちょっと面倒ですがやってみてください♪

気付く人あんまりいないかもしれませんが(汗
2010年3月16日 19:28
なかなかお会いできないもので泣き顔
コメントへの返答
2010年3月16日 20:28
距離がありますからね(汗
2010年3月16日 20:50
パンチングなら会社にいっぱいあるのに~(・∀・)

これいいね(⊃∀゚)
コメントへの返答
2010年3月16日 21:06
えっ・・・まじで(汗
杏ちゃんに頼めばよかったか・・・
約500×900で3000円だったよorz

加工大変だけどいい感じ♪
オデッセイもできたりして??
2010年3月16日 21:15
塗装頑張ってるねニャニャ

オレもバンパーを水とぎしないと…
塗装出来ないな~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ライトもまだだし…たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年3月16日 21:59
暇ですから(笑

水研ぎしてスベスベになるの気持ちいいですよね♪
おいらもサフェ水研ぎの段階です(^ω^)

車高下げまで間に合いますか?(笑
2010年3月16日 21:29
お疲れ様です!
黒が引き締まると、全然違いますよね!
網は確かに弄った感バリバリですねw
私のトランクも・・・ただ付けただけ感バリバリなのでこの次の妄想早く実行したいです^^;
コメントへの返答
2010年3月16日 22:05
お疲れ様です~♪

そうですね~
特にリヤワイパーが一番酷かったので(汗
それが気にならなくなったのでよかったです(・∀・)

前のはさりげな過ぎでしたので、逆にやり過ぎにしてみました(爆
弄った感バリバリ過ぎてまだ慣れません(更爆

なんかアンプ外したみたいで(汗
けど次は決まってるんですね♪
期待してます(・∀・)ニヤニヤ
2010年3月16日 21:46
三千円もするんですかげっそり

おれもアルミ飽きたし塗ろうか…って、マスキングしたくないんですよねもうやだ~(悲しい顔)

そちらなにげに雪残ってますね冷や汗
コメントへの返答
2010年3月16日 22:07
約500×900で3000円くらいorz
こんな金無いときにこんな高いの(汗

マスキングが面倒なんですよね~
っておいらは全部塗るので簡単でしたが(汗
頑張ってやりましょう♪

まだ結構残ってますよ(;^ω^)
道路は無いけど田んぼとかにはたくさん・・・
2010年3月16日 22:10
どうだろ~かたらーっ(汗)

頑張ってみるよ(笑)
コメントへの返答
2010年3月16日 22:27
未完成でも見せてください(笑
2010年3月16日 22:15
実は…
塗装プロですね( ̄ー ̄)?
コメントへの返答
2010年3月16日 22:28
ワイパーとかは簡単でしたよ♪
キレイに塗れました(´∀`*)

問題はホイール・・・
サフェはいつも以上にうまく塗れましたけど(笑
2010年3月16日 22:32
どうなるのかな(・∀・)ニヤニヤ

ワイパーカウルいいね~
コメントへの返答
2010年3月16日 23:04
お金無くて塗装ですが、かなり変わります(謎
ルフトバーンであの色はいないんじゃないかな~(・∀・)ニヤニヤ

こうなってやっと気付いてもらえるかなと(笑
2010年3月16日 22:41
了解ですニャニャ
コメントへの返答
2010年3月16日 23:04
(・∀・)ニヤニヤ
2010年3月16日 23:09
1本につき1本だとすごくびみょ~です(汗

塗り方にもよりますが4本で5本と考えといたほうがいいかもです♪

ミステリオ4本で穴の部分+インナーリムで3本は使いましたよ!
コメントへの返答
2010年3月16日 23:37
まじすか(汗
実は昨日プロと電話しててそう言われて、4本でなんとかしたいけどなぁ~とは思ってましたが・・・

足りなくなったらコペンで買いに行きます(笑

とりあえず4本買います!
しかし・・・かっとび~さんが言うなら足りないでしょうね(;´∀`)
2010年3月16日 23:15
奇麗~(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかし何故ワイパーカウルの真ん中の割れ目奇麗に付くの?汗
オイラのボッコボコにズレる・・・・○| ̄|_

やっぱりホイール1本にスプレー1本っすかね~
オイラホイール2本で1本(爆)
クリアはホイール4本で1本(核爆)
コメントへの返答
2010年3月16日 23:45
ワイパーとかの塗装はプロ級です(嘘爆

あれ?カチッとやれば普通にこうなりますよ~(;^ω^)上の方は怪しいですが、今回メッシュを左右一枚で裏からホットボンドでガッチガチにくっ付けたので収まりは前仕様よりいいです♪ただ左右同時に車に付けないといけなかったので、大変でしたけど(汗

えっ2本に1本って(汗
まじすか(;゚Д゚)
サフェ薄~く塗って2本半だったんですが(汗

プロフィール

「( ゚д゚)ハッ!まさかメール返って来なかったのって…w@ででん」
何シテル?   04/12 21:13
車の仕様と作りを見てください。 私がどんな人間か見えてきます(爆 「素直」な性格が長所でもあり短所でもあります。 そして人見知りですw 基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:54
四期型ステアリングスイッチホーンパッド裏配線の図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:45

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2016年10月9日納車 40エスティマから50エスティマへ乗り換え 「コペンや40エ ...
トヨタ ピクシス トラック トヨタ ピクシス トラック
セカンドカーとして、ピクシストラックを中古購入 物積んで運べる これからいろいろ活躍し ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマ アエラス 2.4 四駆(ACR40W) 中2の時に親から「高校卒業した ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様カー。お買い物カー。 本当は嫌だったけど、無難にタント。 カスタムは選ばず、無駄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation