• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

準備

準備 どうも~

最近自分の部屋のストーブが大きくなったガッちゃんです(笑

タンクが大きくなったから給油が少なくなるかな♪





え~ホイール塗装

3連休はいろいろ用事があって全然塗れず・・・

3連休前にはタッチペンで細かいとこ塗る作業と再マスキングは終わらせてましたが♪


とりあえずさっきコペンで買ってきました

スプレー缶5本!!

4本で間に合わせたい!と思ってましたが、ホイール1本にスプレー缶1本だと微妙・・・
とのコメントをもらったので5本買ってきました♪

2本に1本って方もいましたが(爆

足りなかったら乾かしてる間にコペンで買いに行きます(^ω^)



さて~明日はポチっとしたブツの振込みを
今度は赤キノコです(謎
マリオなら・・・もちろん死にますね(爆




せばね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 18:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

塗装はがれ
akky-さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 18:36
何色なんだろ~?

楽しみだ!

今日は、ヤスリでシコシコしてましたよ(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:00
知ってますよね?(笑

今日寒かったのに(汗
気合ですね(^ω^)
2010年3月22日 19:31
タンク大きくなっても燃費悪かったりして(爆)

もう面倒だから気にしないでそのまま塗っちゃえ( ´∀`)ヶラヶラ
コメントへの返答
2010年3月22日 23:10
その分灯油食いますね(爆

もう塗るしかない・・・
どうでもいいや(;´∀`)
2010年3月22日 20:00
こんばんは!(^O^)

ホイールの塗装完成楽しみにしています!

私はやっとイカリング完成しました!(*^o^*)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:13
多分やっちゃった感がすごいと思います(汗

イカリングいいですね~♪
おいらは・・・お金があるならプロ目
2010年3月22日 20:37
僕は3連勤でした…(;´д`)

ぁ~弄りたいなぁ~

ミラを(笑)

でも、最近マーチが欲しいです♪
コメントへの返答
2010年3月22日 23:14
お疲れ~(;´∀`)

またぁ~
実はコソコソ何かやってるでしょ?(笑

おいらはiQが♪
2010年3月22日 20:59
来月までには塗装終わらせてくださいね(^v^)

そしてその技術を教えてもらって、いつかは632も(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月22日 23:16
今月中にはタイヤ組みますよ~♪

おいらの作業はかなり適当ですからね~
みんカラで検索した方がいいかもしれないです(;´Д`)

やっぱりあれ塗りたいんですよね?(笑
2010年3月22日 21:56
容量増えたぶん灯油もくうよ(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:18
やっぱりですか(笑

けど前のより暖かいです♪
2010年3月22日 22:13
さっきはありがと(・∀・)

早く完成させようよ(‐∀‐)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:19
なんもだよ~♪

ナット締め忘れごめんね(;´∀`)

次遊ぶ頃には見れるハズ!
2010年3月22日 22:50
塗装はホルツ(笑)

おれはクリア吹いたとき四本で一本半ぐらいだったかと(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:21
ソフト99よりホルツの方使ってますね~♪
どっちいいんですかね~(;^ω^)?

ある方はクリア1本だったそうです(爆
2010年3月23日 7:42
屋外塗装だとスプレーが
空中に飛んでって
何回か缶買いに行った覚えが・・・(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 12:40
かなり無駄ですね(汗

買い足さないといけないのか・・・
2010年3月23日 8:32
えーっと!!
そのスプレーはホルツ!でしたっけ?(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 12:42
今回は量で選びました♪

足りなくなりそうですが(;´∀`)
2010年3月23日 10:19

一ヶ月休みが欲しい。
コメントへの返答
2010年3月23日 12:43
おいらは一生分休んでます(爆
2010年3月23日 11:52
左から赤、白、黄、緑、青だったら面白いかも(爆

雪国の家って外のでっかいタンクから直接つながってるんじゃないんですか??????

コメントへの返答
2010年3月23日 12:49
その色だったらどう塗るかな~(爆
虹色に(更爆

あっそういう家もありますよ~
おいらの家は普通のです(;^ω^)
2010年3月23日 13:20
足りるかなぁ~(滝汗)

完成…期待してますウッシッシニヤニヤ


それと…4月後半土日…レンチ車(セダン)レンチ

我が家にバイトしに来ませんか?
コメントへの返答
2010年3月23日 14:18
今2本塗ってて2本目突入です(汗

2本に3本でいこうかな~(;´∀`)


おっ?!
メールします(笑
2010年3月24日 19:30
んで、塗れた???(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 21:02
今日で全部塗装完了しまさた♪あとはしっかり乾かして(^^)

タイヤ組む時がかなり心配です(汗)

プロフィール

「( ゚д゚)ハッ!まさかメール返って来なかったのって…w@ででん」
何シテル?   04/12 21:13
車の仕様と作りを見てください。 私がどんな人間か見えてきます(爆 「素直」な性格が長所でもあり短所でもあります。 そして人見知りですw 基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:54
四期型ステアリングスイッチホーンパッド裏配線の図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:45

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2016年10月9日納車 40エスティマから50エスティマへ乗り換え 「コペンや40エ ...
トヨタ ピクシス トラック トヨタ ピクシス トラック
セカンドカーとして、ピクシストラックを中古購入 物積んで運べる これからいろいろ活躍し ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマ アエラス 2.4 四駆(ACR40W) 中2の時に親から「高校卒業した ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様カー。お買い物カー。 本当は嫌だったけど、無難にタント。 カスタムは選ばず、無駄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation