• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月26日

まぁまぁかな

まぁまぁかな どうも~

ホイール完成しました~










タイヤも組んで履いてみた♪

車高はまだ純正です(爆

かなり変わりましたね~(^ω^)

新しいホイール買ったような気分!なだけ(爆

心配してた剥げは工夫してもらったので特に無く♪

一箇所剥げてしまいましたが、タッチペンで塗る予定です(;^ω^)

早く車高下げたいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

車高下げたらちゃんと撮りますね~(笑


あと~勘で合わせてたトーですが

今回ヤフオクのアライメント測定器を購入!

友達と3人で買いました♪

んで~コペンのフロントのトーをさっそく調整

勘で結構合ってました(笑

けどトーアウトだったので少~~~しだけトーインに調整!

ハンドル切る時軽くなったかな~~?って感じ♪


エスティマ車高下げる前に一回やってみよ~



あとは~コペンのエアクリの赤フィルター届いてるし~

コペンのあるパーツ落札してるし~




今月給料ちょっと多かったのにもうやばいぜ!

元が少ないからあれだけど・・・orz



まぁそんな感じ~

せばね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/26 20:39:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2010年3月26日 20:52
影で見えなぁ~ィ(笑)



コメントへの返答
2010年3月26日 22:43
もうすぐ見れますよ(笑
2010年3月26日 20:53
今日はありがとね~w

だけど、雪降ってきたよ(汗)

気を付けてね(^.^)b
コメントへの返答
2010年3月26日 22:47
こちらこそかなり慎重にやってもらって(汗

たぶん大丈夫!っと思ってます(;´∀`)
2010年3月26日 20:54
見えん泣き顔
コメントへの返答
2010年3月26日 22:47
もう少しお待ちください(笑
2010年3月26日 21:15
ズームでお願いします^^ワラ
僕は結局2本しか塗れませんでした(>_<)
コメントへの返答
2010年3月26日 22:48
ズームでも変わりませんよ(謎謎謎

もう2本はどうするんですか~(;・∀・)
2010年3月26日 21:15
見えない(^o^;)

買っちゃいましたね(^^♪
やっぱりちゃんとトーとると違いますか?
コメントへの返答
2010年3月26日 22:51
これでもうわかるかな~と思ったんですが(謎爆

かなり足弄るので前から欲しかったんです♪
タイヤの寿命伸びたり、ロードノイズ減少など良いことばっかだと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ
2010年3月26日 21:17
見えない><

それとも真っ黒に塗った(笑

コメントへの返答
2010年3月26日 22:52
そうかも(笑

やっぱもう載せちゃおうかな(;´∀`)
2010年3月26日 21:22
車高が高くてなんだか…

ガっちゃんのエスじゃないみたい…(笑)

激低+Newカラールフト期待してます。(´・∀・`)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月26日 22:55
まだ車高はリフトアップしておりますorz

もう少しで車高下げます♪

期待しててください!
ホイールのリメイクが・・・ノ(´д`*)
2010年3月26日 21:33
暗いwww
コメントへの返答
2010年3月26日 22:57
明るくして撮ったつもりだったんですけど(笑
2010年3月26日 21:44
見えないf^_^;
コメントへの返答
2010年3月26日 22:57
すみません(汗

けど・・・こんなルフトバーンもありかな?って感じになってます♪
2010年3月26日 22:02
見えんがな(ー'`ー;)


これだけ見えないコメントが続くと、返信に困りそうですね(笑)


まだまだ見えないコメントが続く予感(笑)
コメントへの返答
2010年3月26日 23:00
なんかそんな感じなので・・・

うpしちゃおうかな~と思ってます(;><)
2010年3月26日 22:17
アライメントを自分で測定したり調整って…スゴイ!!
コメントへの返答
2010年3月26日 23:01
かなり足弄るので毎回お店に出すなんて無理なんです(汗

これなら安いし家でもできます(^ω^)

トーだけですけど(汗
2010年3月26日 22:20
お疲れ様です!
あっ、このアライメント測定器・・・一緒です^^;
コメントへの返答
2010年3月26日 23:03
お疲れ様です♪

まじすか?!

これあると本当にいいですね(・∀・)ニヤニヤ
かなり助かります♪
2010年3月26日 22:31
見えませんよ(爆)

実物見たいな(・∀・)
コメントへの返答
2010年3月26日 23:05
まだ秘密(笑
けど明日うpしちゃおうかな~

微妙だから10m離れて見てね(爆
2010年3月26日 22:53
そうだねニャニャ
コメントへの返答
2010年3月26日 23:06
Yさんに採点してもらわないと(笑
2010年3月26日 23:02
お~~~~~完成しましたか~

車高下げた姿でみたいです♪

バランス大丈夫でした??
コメントへの返答
2010年3月26日 23:08
三ヶ月かかりました(汗

おいらも早く車高下げたくてノ(´д`*)

バランスは取りませんでした!
前も取らなかったし、まぁいいやってことで(汗
2010年3月27日 2:21
見えないっすよ(>_<)

早く公開しちゃってください
コメントへの返答
2010年3月27日 7:28
みんなに言われるので今日載せちゃおうかなと(^_^;)
2010年3月27日 8:03
おれも言っちゃいますが…
見えない(笑)

おれまだトー合わせてませんがく~(落胆した顔)うちの会社は腹下が9センチ無いと、テスターにたどり着けないんですげっそり

コメントへの返答
2010年3月27日 10:01
すみません(汗
今日うpできるよう頑張ります(;^ω^)

9cm・・・おいら全く入れません(爆
え~し~Rさんの今の車高もまずいですよね?(汗
2010年3月27日 9:18
ぇ!ぇ!ぇ!
トー調製アライメント♪
どうですか??
やはり導入すると違いますか??
お値段は~??
コメントへの返答
2010年3月27日 10:07
もともと勘のアライメントでそんなに狂ってなかったのでよくわかりません(汗
数値的にはほぼ変えず、トーアウトをトーインにしました!ハンドルが軽くなった気が♪
今度狂いまくってるエスティマで試してみます♪

これは全部で7000円くらいでしたよ(・∀・)ニヤニヤ
安いので足をかなり弄る人にはいいと思います♪
2010年3月27日 10:30

見せなさい!!!(爆)


ついでにアライメントもお願い(・∀・)ニヤニヤ



サンバーのテッチンに色拭いてよ(爆)

コメントへの返答
2010年3月27日 12:24
今日うpしようと思いましたが雪(汗

おいらでいいならやりますよ~(・∀・)ニヤニヤ
杏ちゃんも一緒にいきますから♪

高いですよ?工賃(爆

プロフィール

「( ゚д゚)ハッ!まさかメール返って来なかったのって…w@ででん」
何シテル?   04/12 21:13
車の仕様と作りを見てください。 私がどんな人間か見えてきます(爆 「素直」な性格が長所でもあり短所でもあります。 そして人見知りですw 基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:54
四期型ステアリングスイッチホーンパッド裏配線の図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:45

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2016年10月9日納車 40エスティマから50エスティマへ乗り換え 「コペンや40エ ...
トヨタ ピクシス トラック トヨタ ピクシス トラック
セカンドカーとして、ピクシストラックを中古購入 物積んで運べる これからいろいろ活躍し ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマ アエラス 2.4 四駆(ACR40W) 中2の時に親から「高校卒業した ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様カー。お買い物カー。 本当は嫌だったけど、無難にタント。 カスタムは選ばず、無駄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation