• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月12日

本日のシャッター 伊・独・英 三国オフ

本日のシャッター 伊・独・英 三国オフ








昨日の芝浦オフはとても楽しい夜だった。
イタ車、ドイツ車、英車ホットハッチが集まることができた。
嬉しいのは、私、新エゾラがいつもブログなどでやり取りしているみん友さんが芝浦に集合し、そして、一つの輪になるということ。

今回、初めてお会いする、ミニ乗りのひろくーぱーさん、アバルト500乗りのぱち@HIDさんにもお会いできとても嬉しい。

お互い、初めましてな方もいるので、盛り上げようと、僕があることを思いついた。

「一人5分以上、自分の愛車をアピールしよう」

右端に止めているルル♂さんと10.9さん、「アバルト500」vs「ゴルフGTI」でじゃんけんという名のバトルをしてもらう。

ルル♂さんが負けたため、負けた方から車紹介を始め、最後は10.9さんのゴルフまでオーナーひとり、ひとり、自分の愛車を熱く語ったもらった。

チューニングやドレスアップをして楽しむオーナーと基本的にはノーマルのスタイルは崩さない程度でシンプルに乗るスタイルの二通りだが、愛車に対する愛情をひとりひとり、感じることができた。

普段、みんなと集まるときって、「真面目な話って」、気持ちの問題もあったり、細かい部分ってなかなか聞けないけど、オフ会とは違う、「普段、どんなカーライフを送っているのか」という日常の様子まで感じたりすることができた。

後は、楽しい夜の様子を写真で語りたい。


ルル♂さん側から


ルル♂さん abarth500 


ひろくーぱーさん R56 mini cooper


はち@HIDさん abarth500esseesse (本国仕様)


鷹尾恭介さん abarth500 (本国仕様)


新エゾラ abarth punto evo


10.9さん  Volkswagen Golf GTI

最後は10.9さん側から撮影した全体の様子。


枚数は少ないけど、今回の芝浦はこんな感じ。

また、近いうち集まりをやろうと思いますので、皆さんよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/12 11:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

この記事へのコメント

2017年7月12日 11:45
自分もお会いできて良かったです(^^)
前に予定が合わずだいぶ時間が経ってしまいましたからね(^-^;

また予定合う時にオフしましょう(^^)
コメントへの返答
2017年7月12日 13:19
昨日はお疲れ様でした。また、やる時は予告しますので、是非宜しくお願いします。(⌒▽⌒)
2017年7月12日 11:55
お疲れさまでした!
皆様親切な方ばかりで助かりました。
また夜芝、ツーリング等ありましたら誘って下さいね(*´∀`)
コメントへの返答
2017年7月12日 13:25
お疲れ様でした。

また、普段と違う車種って言うのも楽しいですよね〜(⌒▽⌒)
みんな年が近くて、車好きなのは変わりませんからね〜(⌒▽⌒)
2017年7月12日 12:47
昨日はありがとうございました☆
そのうち芝Pスタート・ゴールや、芝Pスタート・辰巳第一Pゴールとかで、軽くカルガモ走行してみましょうか^ ^
コメントへの返答
2017年7月12日 13:55
ルル♂さん、今回もお疲れ様でした(^O^)/

首都高ツーリングですね〜(⌒▽⌒)
それもイイですね〜
いろんなマフラーの音を聞きながら走るのも楽しいし気持ちいと思いますよ。(⌒▽⌒)
2017年7月12日 14:04
はい(^^)楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2017年7月12日 22:43
次回も気合いを入れて頑張ります。
2017年7月12日 22:15
こんばんわ。
くわー!行けなくてほんとに残念です!
たまらない光景・・・・
次回はぜひ参加してみたいです^^
コメントへの返答
2017年7月12日 22:41
ふるゆう3さんも次回は来て頂けたら嬉しいです。(⌒▽⌒)
いや〜たまらない光景だと思いますよ〜

同じBMWグループのミニもいますし、同じドイツのワーゲンもいますので、次回は是非宜しくお願いします。

プロフィール

「@ルル♂ さん

アバルト、ギリ間に合いました👍
日曜日はよろしくお願いします。(^○^)」
何シテル?   05/26 23:44
一緒に車を楽しみましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イイなこのホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 22:08:23
イタフラ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 21:26:54
THREE HUNDRED meeting TSUKUBA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:35:12

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
また、よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation