• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

本日のシャッター 車をきれいにカッコよく撮ろう

今日もカメラの練習

今日の目標、「車をキレイにカッコよく撮る」

撮影場所は久しぶりに、千葉市のとある、ホテル、スポーツ施設の駐車場

前回はこんな感じ

ここは、有料だが、俺にとっていい撮影練習場所だ。

一緒にオフ会をやると、カメラをやっているみん友さんの写真は綺麗だ。

そして、カッコイイ。


今日はそれを意識して練習した。

























今日の写真に点数を付けるならば55点

今回は、思っていた以上に納得のいく写真は撮れたかなと思う。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/17 00:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お別れ致しました😂
HulaHawaiiさん

バリバリ⑦。
.ξさん

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2017年7月17日 9:36
おはようございます♪最近全然撮っていません(^_^;)

やっぱりインチアップしたホイール、かっこいいですね~。
コメントへの返答
2017年7月17日 12:44
シンプルなデザインですが、ボディ同色のホイールはレーシーな雰囲気になりました。

spikenさんの147も走り屋のような感じになりましたね〜
また、147とアバプン並べたいです。(⌒▽⌒)
2017年7月17日 22:34
こんばんわ!
こ・・ここはもしや、かつて大きなホビーショップがあった場所では・・?
コメントへの返答
2017年7月17日 23:32
こんばんは

そうです。以前、タムタムが入っていました(^O^)/


プロフィール

「@ルル♂ さん

アバルト、ギリ間に合いました👍
日曜日はよろしくお願いします。(^○^)」
何シテル?   05/26 23:44
一緒に車を楽しみましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イイなこのホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 22:08:23
イタフラ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 21:26:54
THREE HUNDRED meeting TSUKUBA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:35:12

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
また、よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation