• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月08日

芝浦で僕と握手会

芝浦で僕と握手会 昨日の夜、仕事が終わってから芝浦に向かった。

単身赴任で大阪にいる、みん友のみやんRさんが、その日東京に戻られるとのことで、みやんRさんの握手会を開催するとのことで、参加してきた。

今回、みやんRさんとお会いするのは初めてで、みやんさんの500Cで一緒に、福岡から東京に単身赴任中の泡沫拳士さんも来て下さった。

主役のみやんRさんのテンションは台風が来ることを忘れさせる力があった。

いや?

みやんさんのテンションは台風を吹っ飛ばす力があるのかもしれない。


泡沫拳士さんも今回初めてお会いし、愛車のアバルト500Cは福岡なので、クルマは東京に無いのは残念ですが、過去にもウーノアバルトやアルファ164を所有されていたということで、今の500Cまでの、一台、一台の話が楽しかった。

また、ウーノアバルトはプントの前世でもあるので、プントにも興味を持ってくださり、その時の泡沫拳士さんの雰囲気はウーノオーナーの雰囲気を凄く感じた。


今度、是非、プントという名の新型ウーノアバルトにも乗って頂きたいです。
そして、謎店マフラーを気に入ってくださったみやんRさん、謎店サウンドを体感してください。
みやんRさんの求めるチューニングなら500Cに謎店マフラーもアリだと思いますよ~。

2時間半ぐらいの大人3人の集まりだが、アバルトは何年乗っても、何年アバルトトークをしても楽しいな~と感じた一日でした。

誘って頂いた、みやんRさん、そして、泡沫拳士さんありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/08 21:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーロラ?!
shinD5さん

第11回 kansai Itali ...
*yuki*さん

GR86 vs ND幌2.0 SU ...
DORYさん

小旅行_φ(・_・ 千葉県北西部 ...
kosakazu73さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

洗車したら車内から...('_')
こいんさん

この記事へのコメント

2017年8月8日 22:01
すいませーーん(笑)
アホみたいなテンションやったでしょ
お陰で(?)台風、北上したでしょ(*´ω`*)
今度はドライ路面でレッドまで謎店マフラーを回させていただきます!
コメントへの返答
2017年8月8日 22:06
みやんさんのテンションならレッドまで入れてもおかしくないですね~

乗り心地はいいかわかりませんが、プント乗ってみてください。(^O^)

楽しい握手会ありがとうございました。
2017年8月8日 22:40
オッサンの昔話にお付き合いいただきありがとうございました^ ^
今のイタ車は壊れなくてイイですね(笑)。

でもそんなイタ車に乗ってた私は音、匂い、振動にマジで敏感になりましたよ(笑)。
コレは今でも財産です。

フィットに乗ってた時、誰も気づかなかった音と振動に気づいてディーラーに持ち込んだら、初期のフィットに頻発した不具合だったようで驚かれました(笑)。
コメントへの返答
2017年8月9日 13:43
イタ車の経験が国産車にもいかされてますね〜
イタ車はクルマのメカニズムに強くなりますよね〜僕も所有してそんな気がします。(^O^)/

今のイタ車は優秀です。

また、私もクルマトークに入れてください。(⌒▽⌒)

プロフィール

「@ルル♂ さん

アバルト、ギリ間に合いました👍
日曜日はよろしくお願いします。(^○^)」
何シテル?   05/26 23:44
一緒に車を楽しみましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イイなこのホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 22:08:23
イタフラ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 21:26:54
THREE HUNDRED meeting TSUKUBA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:35:12

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
また、よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation