• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月08日

久しぶりの新エゾラ×トラック野郎

昨日はみやんRさんの握手会に芝浦に行く途中にメーターのインフォメーションディスプレイからポジションランプが切れていると、チェックランプが付く。

なので、今日、とある有名カーショップにポジションランプのバルブを買い行き取り付けてもらった。

車は作業の為預けるので、昼飯でも食べようということで、歩いてすぐの天丼屋に向かうことにした。

自分の車の前を通った時に


「これはいつかコラボしたかった一台じゃないか~」

「でも、この企画を知る人は居ないよな~」


「どうしようかな?」

でも旧エゾラ時代にブログで言ったことを思い出した。

それは






















「この企画にたった一人でも喜ぶ人がいるのならやる。」




ということで、新エゾラ、久しぶりにトラック野郎とコラボをしちゃいました~。








今回コラボしたのはコレだ









































































































ABARTH×SNAP-ON




久しぶりにトラックとコラボでき良かった~


新しいファンができるといいな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/08 22:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

調子悪い日
バーバンさん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

どうなるか?
のにわさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2017年8月8日 22:40
こんばんは!

古くからのファンです。(笑)

これは僕もコラボしたい1台ですね!そっか、オレンジや黄色い帽子の駐車場は狙い目かもですね(^-^)v
コメントへの返答
2017年8月9日 16:50
spikenさん

ただいまです。
新エゾラ、トラック野郎とコラボしちゃいました。
実は前からトラックとコラボしたかったんですが、アバルトの赤いラインとマッチするデザインのトラックはあっても、どこの会社?みたいなトラックばかりで、ネタがない状態でした。(^O^)/

でも、久しぶりにトラック企画の第一号のファンspikenさんに喜んで頂けたので、俺はこれからもトラック野郎とコラボしますよ〜(^O^)/
2017年8月8日 22:45
イタ車乗りならそこはbeta!(笑)
コメントへの返答
2017年8月9日 16:57
この企画はセブンイレブンのトラックのラインとアバルトのラインをコラボしたら、旧エゾラ時代にみん友さんから『シリーズ化しようよ』と言うのがキッカケで始まりました。

他にも昔のナショナル電気のサニトラ、アート引越しセンターの10トン他にも色々な有名企業とコラボしました(^O^)/

プロフィール

「@ルル♂ さん

アバルト、ギリ間に合いました👍
日曜日はよろしくお願いします。(^○^)」
何シテル?   05/26 23:44
一緒に車を楽しみましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イイなこのホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 22:08:23
イタフラ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 21:26:54
THREE HUNDRED meeting TSUKUBA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:35:12

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
また、よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation