• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月28日

ショップをハシゴ(≧▽≦)。ドッグファイターズ見参っ!(*´з`)。

ショップをハシゴ(≧▽≦)。ドッグファイターズ見参っ!(*´з`)。 新たな職場に変わって…4回目の週末を迎えますが、先週、今週と…イレギュラーのセカンドワークの従兄弟んトコのお手伝い(しかも深夜帯!)が入っちゃって…ちょいと体のリズムが狂いかけてるおさ~んですが…そこは毎週繰り返してるルーティーン、愛機に跨って無理矢理にでも体のリズムをリセット(*´з`)。今日も今日とて…愛機でRIDE("´∀`)bグッ!。今日の愛機は…初号機NSRっ('◇')ゞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実はかなり前から企画してた事ではあるんですが…色エロと物入りで中々現実しなかった(僕の中では)高額な単車の用品を購入すべく、今日は単車の用品店をハシゴ('ω')ノ。ってかホントはハシゴの予定じゃ無かったんですが、一昨日の段階でSEEDさんからLINE経由で「10%割引クーポン」なる物が送られて来たので、もしこれが併用出来るならその方がお得じゃね?(。´・ω・)?…となって、行く予定じゃ無かったSEEDさんにも立ち寄って、結果、ハシゴになっちゃいました(^^;)。

早速、到着時の写真から( *´艸`)。おやおや、今日…1日お付き合い頂いたしんせーさん、朝からハイテンションですねぇ~(≧▽≦)。遠巻きだから…モザイク外したったヾ(≧▽≦)ノ。



そんなしんせーさんの愛機は、先日、新たにオールペンされたカウル一式ピカピカの…なんちゃって89年式の88年式MC18のNSRです("´∀`)bグッ!。



他に友人も来店予定だったので、到着までの間、店内で目当てのブツを物色するも…あれ?、先々週…だったかに来た時よりも、明らかに値段が上がってる???(^^;)。もしかしたら、前回はセール時だったのか、10%割引を使えた所で既に予算オーバー確定だったので…結局、今回はSEEDさんでは「見ぃ~てぇ~るぅ~だぁ~けぇ~(≧▽≦)。」(。-人-。) ゴメンネ。う~ん、買いに来たタイミングが悪かったかなぁ~orz。



そんなSEEDさんはレジェンドさんがNSR業界を盛り上げてくれています("´∀`)bグッ!。ちょいちょい変わる…NSR展示コーナーは必見("´∀`)bグッ!。



そうこうしていると友人が到着(*'ω'*)。で、店内で話すのも何なので…と駐車場に出て見ると…おや?(。´・ω・)?、あの隼は???( *´艸`)。



おや?(。´・ω・)?、あの軽トラは???(≧▽≦)。



ニアミスや偶然の再会と、待ち合わせてた友人も含めて、結局仲間内で5人も集結(∩´∀`)∩。軽く近況報告を済ませて、またの再会を約束し…今度はちょっと離れた隣町の隣町、ナップスさんに向かうべく、しんせーさんのエスコートでクンクン白煙RIDE( *´艸`)。お互いの赤缶の白煙を、お互い胸一杯に堪能しつつ…時間にして小1時間、心地良いペースでナップスさんまでのくんくんRIDE("´∀`)bグッ!。

ノントラブル、ノンストップで無事、ナップスさんに到着("´∀`)bグッ!。



この時、思いの外気温が低く…到着時に膀胱がパンパン、慌ててお花摘みタイムに突入(;^ω^)。何とかダムの決壊は免れて一安心(;^ω^)。その後、某コーナーにて…某部品が予算内の値段である事を確認した上で店員さんを捕まえ、質疑応答タイム(=゚ω゚)ノ。折角高い物を購入するんだから、しっかり納得して購入し無きゃね?( *´艸`)…と、こちらも小1時間程、有意義に限られた休日の時間を使います("´∀`)bグッ!。

某部品を購入し終えると…担当してくれた店員さんがフランクフルト&焼きおにぎりを焼いてくれてましたぁ~(∩´∀`)∩。



このおにぎり&フランクフルトは…商品を3000円以上購入した人は頂けるってな嬉しい企画で…僕もしんせーさんも飲食対象者("´∀`)bグッ!。って~事で、僕は焼きおにぎりをチョイス( *´艸`)。しんせーさんはフランクフルトを貰ってましたが…しんせーさん、写真を撮る前に食べ終わっちゃってましたぁ~(^^;)。



そんなしんせーさん、いつも「写真を撮ってる人を撮ってみる」でネタにされちゃってるので…たまには逆にパパラッチぃ~( *´艸`)。

ほっぷ(*'ω'*)



すてっぷ( *´艸`)



じゃんぷヾ(≧▽≦)ノ(使い回し( *´艸`))



いつも愉快なしんせーさんですが、今日、無事に僕が某部品を購入出来た代わりにお財布がすっからかんになっちゃったのを見てて気を使ってくれたのか…この後、非常用の2stオイル(赤缶)は分けてくれるわ、グローブは頂けるわ、更にはお昼御飯までご馳走してくれるわ、この後ジュースは奢ってくれるわで…もう、しんせーさん宅には足を向けて寝られませんっ!m(__)m。今度、マジ…ご飯でもご馳走し無きゃなぁ~(^^;)。

ネギ卵牛丼、ゴチになりますっ!(^Q^)アーン いただきまーす。



そこまでされちゃぁ、この後、しっかりお付き合いし無きゃね("´∀`)bグッ!…と、帰宅するのにもちょっと不安だったガソリンを満タン給油して、しんせーさんのストレス発散に峠道RIDEをちょいとお付き合い( *´艸`)。って~のも、しんせーさん、仕事が超忙しくって…実は3週連続でお休み無しで働いてたので…単車を通勤以外で走らせるのはこれまた超久々('ω')ノ。帰宅方向とはちょっと離れちゃいますが…ナップスさんからの帰り道、ちょっと遠回りして本宮山方面の「作手、てづくり村」を目指してクネクネ道を堪能します("´∀`)bグッ!。ってか、ちゃっかり僕も楽しんじゃったんですけどね?( *´艸`)。

これまたノンストップでさくっと到着、「作手、てづくり村」にて…二回目のお花摘みタイムでトイレに駆け込んだ後、しっかりちゃっかり水分補給(≧▽≦)。お子ちゃまな僕は、相も変わらずの「チチヤスミルクコーヒー」ぃ~(≧▽≦)。



のんびりコーヒー(?)を飲みつつ…そう言えば今日、FBの某コミュ内で開催(?)されてる企画、「季節のNSR」なる物を思い出し、辺りを見渡すと、メインの駐車場からちょっと奥に入った所の木々が若干、赤みを帯びていたので…たまにはしんせーさんの車両をメインに、そんな風景を撮っちゃおうと、50m程奥(?)に単車を移動させて…こんな所でも自己満撮影会を実行(≧▽≦)。

本日2度目の…

ほっぷ(*'ω'*)



すてっぷ( *´艸`)



じゃんぷヾ(≧▽≦)ノ



おっと、ここで気が付いた…ってか思い出したドックファイターズ、たまにはDFRロゴを並べて撮ってみるのも面白いかなぁ?(。´・ω・)?…と、出来るだけ車両を寄せて、またまたパパラッチ( *´艸`)。

ドックファイターズ、見参っ!(≧▽≦)。



同じステンボディー&カーボンサイレンサーは、またまた自己満ながら、カッチョイイ("´∀`)bグッ!。(チャンバーの)年式違いを並べるのも面白いけれど…車体の年式違い、チャンバーの同年式を並べて撮るのも、案外面白いかもぉ~("´∀`)bグッ!。

そんなこんなでおっさん2人で写真撮影会を催してると…嫁さんから緊急の帰宅要請、しっかりちゃっかり…今日、嫁さんとおでぇとする約束をすっかり忘れてたのでそこから慌てて帰宅するも、結局、しんせーさんに近道を案内して貰い、しかも家までエスコートして貰うと言う、何とも超贅沢な帰路を堪能("´∀`)bグッ!。ちなみに自宅に着いた時に…またまたお花摘みタイムに突入して…お別れのご挨拶もろくに出来ないと言う失態ぶりを遺憾無く発揮( TДT)ゴメンヨー。

しんせーさん、今日は丸々1日、お付き合い頂き、本当にありがとうございましたぁ~m(__)m。
色々と頂き物までしちゃって、重ね重ねありがとうございますm(__)m。また、遊んで下さいねぇ~(@^^)/~~~。



お花畑タイムが無事終了した後、アパート下の駐輪場にて、改めて初号機のカウルを見ると…をををぉ~(´;ω;`)、アッパーカウルに物凄い数の虫の死骸がびっしりぃ~( ノД`)シクシク…。



で、さくっと業務用ワックスで軽めにふきふき羅漢仁王拳( *´艸`)。



恒例のチャンバー出口もふきふき("´∀`)bグッ!。今日はしんせーさんが山道をエスコートしてくれたから…タイヤも結構端まで使えたよ("´∀`)bグッ!。



NSRちゃん、今週もお疲れちゃぁ~ん((((oノ´3`)ノ~♡♡♡。

ブログ一覧 | NSR | 日記
Posted at 2018/10/28 23:14:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

情報不足?
84(おじー)さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2018年10月28日 23:32
HYOD浜松までは、来なかったのですね残念!
コメントへの返答
2018年10月29日 22:01
nori-!さん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

…だって、HYODは、某部品、売って無いじゃん?(。´・ω・)?。
ん~でもチュート徳井はちょっと見たかったかもぉ~(≧▽≦)。
2018年10月28日 23:38
おつかれさまでした~ お付き合いありがとーございましたー
ちなみに休出は5週連続でした・・
コメントへの返答
2018年10月29日 22:03
しんせーさん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

いやぁ、昨日は(昨日も?)、お世話になりっぱなしで、申し訳ないですm(__)m。

ってか5週連続っΣ(・ω・ノ)ノ!。しんせーさんのタフさに…改めてびっくりですぅ~(^^;)。リズムが変わった位で、泣き事を言ってちゃ笑われちゃいますねぇ~(^^;)。
2018年10月29日 15:26
おおお!作手にも来るんですねー🎵いつかお会い出来るかも(^○^)🎵
コメントへの返答
2018年10月29日 22:06
ミロヾさん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

作手は…ちょいちょい行きますよぉ~("´∀`)bグッ!。
是非、お逢いしたいですね(∩´∀`)∩。また作手に行く機会があったら、お声掛け下さいねぇ~(@^^)/~~~。
2018年10月29日 23:40
ZAZIさんお友達もドッグファイトの信者さんですか~(^^)お揃いの写真は映えますね~(^-^)
なにやら新たなカスタムでしょうか?(^^)
NSRは本当にパタパタ寝るので足のセッティングが良い方向に進んでましたら綺麗に使えますよね~(^^)こんどその速度域まで引っ張ってください(^^)
コメントへの返答
2018年10月30日 22:44
Gprさん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

うふふ( *´艸`)、(自称)DFR広め隊長として…洗脳しちゃいましたぁ~(≧▽≦)。ってか、ここでも宣伝、DFRチャンバー、最高ですよっ("´∀`)bグッ!。

速度域的な事は…まぁ大人の事情で伏せますが…足廻りに関しては、NSRはノーマルでも充分過ぎる位のポテンシャルですよぉ~('ω')ノ。

プロフィール

「ツーキング😝。

僕の車輌はライトを塞いじゃってるので…帰宅時間にまだ陽が残っている事を確認しての通勤ながら…まだまだ寒くて全然水温が上がらない😅。暴風板、まだ外せないなぁ😅。

ってか、昔は雪でも平気で乗ってたのに、えらい軟弱化しちゃって…我ながら何とも情けない…😅。」
何シテル?   03/22 08:25
2014/11/4、取り合えず…登録なんぞしてみました(*'ω'*)。 ’80’90年代のレーサーレプリカが未だに大好きなおっさんですが、よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

油圧クラッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/23 09:35:42
しげの屋・・・力餅おのこりは持ち帰れる( ̄(エ) ̄)o”グー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 06:28:33
NSR(MC21)レストア エンジン組立、チェーン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/14 00:26:37

愛車一覧

ホンダ N-BOX ぬ~ぼ~(仮称) (ホンダ N-BOX)
個人所有4輪初のホンダ車(o^-')b !。 最新技術を前に、未だ取説と睨めっこの日々で ...
ホンダ NSR250R SP 初号機"’88レプリカRothmans" (ホンダ NSR250R SP)
ホントはペンタックスカラーの'91SPだったりします(о´∀`о)♪。 以前、乗ってい ...
アプリリア RS125 弐号機 RSちゃん (アプリリア RS125)
H27/3、一目惚れした時は他の人の物でしたが、縁があってH27/5、我が家に嫁いできま ...
マツダ ファミリアS-ワゴン ファミゴンちゃん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
10万km到達記念に…満を持して(???)今更ながら登録です("´∀`)bグッ!。 フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation