• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月16日

配管干渉 その2

配管干渉 その2 ← 穴の開いた配管


ドラシャと接触 → ×
ペラシャと接触 → ○

4WDの前側ペラシャみたいですな。

段々と 「漏れる音」 が大きくなっていったのは 「穴が広がって行く過程」 だったからなんですね。



H野モータースさんからエブリーをディーラーへ出す時、気になる事を言われました。

それは 『配管の中が、かなりオイルで汚れてます!』 との報告を受けたのです。

以前の交換・整備時には(ターボを交換されちゃった話>)ディーラーからそんなオイルの話は出てませんでした。

非常に気になる話です。

A)ブローバイの大量発生!? ← 元から酷けりゃ先日の件で報告があるのでは?
B)エンジンに影響!? ← 悪化させてしまったのか?
C)ターボからの吹き戻し!? ← 取付位置不良なので可能性アリ?

はてさて、ディーラーの見解はいかに?(信用してないけどね
ブログ一覧 | DA64W 3型 | 日記
Posted at 2009/06/16 07:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワタワタ休日
M2さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

暇なのよ
らんぼ88さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

美味い味 771
ライト パープルさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

IVRE(いーぶる)から改名しました’09-12 喜♪悪男!から再び元のIVREに改名’10-08 IVREとはフランス語で「酔っぱらい」の意
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター ホライゾンブルー (スバル フォレスター)
人生初のボディーカラー「青」です。
トヨタ エスティマ おさがり・3代目 (トヨタ エスティマ)
3期から4期へ乗り換え! 乗換えと言っても義弟からの【お下がり】だから中古な訳です。 ...
ホンダ ストリーム しべろんぶろっく! (ホンダ ストリーム)
駐車場を作ったとき、柵などを設けなかったら… 角地 + 程よい場所に邪魔な電柱がある為、 ...
トヨタ スープラ 壱号機 (トヨタ スープラ)
’11-03現行の状態で乗ってくれる奇特な方が居ました! その方(某ランエボ+インプを中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation