目的 |
修理・故障・メンテナンス |
作業 |
DIY |
難易度 |
![](/images/icon_difficult_on.svg) 初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
お見苦しい配線類の為に画像はありません(-。-;)
前々より気になっていた大量の配線に着手!!
とりあえずタイラップをバシバシとカット(30本位)出くる出てくる。計画性の無い増設にヘ(x_x;)ヘ
とりあえず外してみてACC/アースを一まとめに!!
さらに小物のEVC&ETC&R-FIT DSなどなどをを移動→これで運転席の足元が広々にヽ(=´▽`=)ノ
本命のセンターコンソール下はスルー!?
助手席足元で
<<事件が>>
続く・・・・・・・・・
2
ECU周りの配線を処理していたところ!?
主治医の所で作成をしてもらったEマネ接続用のECU延長ハーネス?アダプター?の一本がなんとw(゚o゚)w
<<ポキッ>>
折れておりました!!事件です!!
何回見ても1本ポキッております~(´_`。)
もしかして・・・・・・・・
1.アイドリングが不安定(ブルブル)
2.低速トルクが異常に無い
3.横G・縦の突き上げが大きいと突然ストール
4.変な所でブーストカット
などなど思い当たるところも・・・・・・(・_・?)
セッティングやタービンの組み合わせに問題と思っておりましたがもしかしたら!?
続く・・・・・・
3
試しに簡易端子を作成して接続!!
<<立ったクララが・・・・・・・>>
おすぎん号がブルブルしない!?おうちに帰って来たときからプルプルして、そろそろエンジンマウントも何て考えておりましたが不安も一掃!!
本日の配線は強制終了!!助手席側にとりあえずポィ!!
帰宅兼試乗にいってきま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~
おしまい。。。
[PR]Yahoo!ショッピング
[PR]Yahoo!オークション
関連整備ピックアップ
関連リンク