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イイね!
2007年11月11日

ツーリング準備がまだ終わりません。

調子よく一回りして、後何かあったかな…と考えてみたところ冷却水を全然変えてなかった事に気がつきました。
そういやKSRは水冷だよね。

で、物置で冷却水を探していたところ、キャブクリーナーを発見。
冷却水を交換して、ついでにやっとくか、とエアクリを外しました。
調子いいんだからやらなくてもよかったのに…。

エアクリからキャブへの配管がはまらず日が暮れましたorz

ご飯食べた後、電球のしたで再チャレンジ。
結局プラスチックの配管を外してカッターで内径を拡大、その上でバーナーであぶって柔らかくしてねじ込むという大掛かりな作業に…。

あと外装取り付けだけ、まではやりましたけど気力が尽きました。
明日テストを兼ねて通勤予定でしたが、朝の作業で間に合うかなぁ。

というか最初どうやってはまってたのかが謎です。
キャブの外径よりパイプの内径のほうがかなり狭かったのに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/11 21:09:54

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この記事へのコメント

2007年11月11日 21:35
新しいうちは柔らかかったのでは?(^^;
あるいは日光に当たって縮んだとか
コメントへの返答
2007年11月11日 22:07
最初からはまってなかった可能性もw
何年か前にばらした時にはちゃんとはいったつもりだったとか。

1991年のバイクですから縮んでたとかあるかもしれませんね~。

今度はきっちりはめたんで大丈夫かと。

社外エアクリつけたいところですが、構造的に厳しいですし、またメインジェットの調整とか考えると腰が引けます(汗
2007年11月11日 22:28
ファンネル着けてメインJ
3番手位上げますか(笑)
おいら結構キャブのセッティングって
きらいじゃなかったです。
まぁ、当時は半分ぷーで
ヒマはいっぱいありましたが
コメントへの返答
2007年11月18日 9:25
ジェットのセットみたいなのがあればありがたいんですけどね~。
あるのかな?

一応、エアクリとサイレンサー加工したときに自分でセッティングしたんですが、何番のジェットいれたか忘れました(汗

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
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