• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パスター@甲信越のブログ一覧

2013年09月15日 イイね!

今日はチロルオフ&走郎です!

伊那は今現在、曇り。私の家のところでは雨は降っていません。

窓から見る限り、諏訪岡谷の方も雲はあるものの、降っていても小雨程度?な雰囲気。

私の悪行にみなさんの善行が勝ったということですね?(ぇ



チロル組、走郎組とも、安全に気をつけて、いい笑顔をお土産に出来るように楽しみましょう~!


今日は楽しむぜ!!
Posted at 2013/09/15 06:52:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2013年09月12日 イイね!

もうすぐチロルオフ&Keiろうの日です。

14日出勤をなんとか半日にしてもらったパスターです。
準備とかどうなることかと思った…。
といっても土曜日まとめてやろうと思ってたことを前倒ししないといけません。


さて、すでに出発という報告も上がってきております。
「チロルオフ2013」!!

詳細はリンク先にてご確認をお願いいたします。
何度もいいますが、新規飛び入り大歓迎!非常にゆる~い雰囲気のオフですので、気構えせずにどんどんいらして下さいね。

きっと素敵なKei仲間が増えると思います。
よろしくお願いいたします!


そして翌日は「Keiろうの日」。
伊那サーキットをKei乗りで集まって走ろうというもの。
4輪占有日なので、午前中まるまる使って走れます。一日走行もOKです!
見学無料。お昼休みには体験走行も予定しています。

伊那周辺の宿泊組には、前夜祭として、先日見つけた素敵なお店へご案内。(※おねえちゃんはいません)
楽しみにしていて下さいww

こちらもサーキットと言う場所を使ったオフ会みたいなものと考えてもらえればよろしいかと。
サーキットって行った事ないんだけど…とか、重く考えずにとりあえず来てみて!!
ちょっと走ってみたい、と思ったら、基本から指導させて頂きますので!

こちらも併せてよろしくお願いいたします。


ちょっと心配なのが、両日とも天気予報があまりよくないこと…。このところ平日晴れ、週末雨のパターン多すぎorz
チロルの方はバックドア開けてその下で語るのもなかなかおつなものですし、Keiろうの日はスピード出さなくても挙動を楽しめたりするんで、その辺りは前向きに捉えていきましょう!
ただ、Keiろうの日に雨だったら欠席あるいは見学、という方が居られましたら、ご一報頂けると幸いです。(多少準備がありますので)

よろしくお願いいたします!!



続きましてー。

29日のクラブマンミーティング。前々よりご案内しているとおり、「185CUP」を行います。
私はFRミドルクラスと185/60R14クラスへ参加しますが、ここで決意表明。
最初は「楽しく走れりゃそれが一番!」と。まぁ確かにそうなんですが。
なので、タイヤも185/60R14ならなんでもいいか~とか考えてたんですが…。
申し訳ありませんでした。

ガチで行きます。

これでモノのせいに出来なくなったwww
背水の陣?!勝ちたい相手がいる、負けたくない相手がいる!

ホントは違った形で決意表明するつもりでしたが、今回はこの形で。
タイヤが安いサイズって素敵!!(前借の前借までしましたけどw)

当日会場にて、タイムってタイヤじゃねぇぞおら、というお手本お叱りをお待ちしております!
Posted at 2013/09/12 20:39:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2013年08月19日 イイね!

9月はイベント盛りだくさん

今週いっぱいはだるだる星人の予感…。
カムバック夏休み!!

ロドはエア抜き多分大丈夫…。水温計の動きが今までと変わったのでなんか怖いw
上がるのも早いが下がるのも早いというか…やっぱエア残ってるのかなぁ。


さて。9月はイベントが沢山です。

1、CKチロルオフ(9/15)
2、伊那サーキット走行会(9/15)
3、Keiろうの日(9/16)
4、INA Clubman meeting Rd4 & 185CUP(9/29)


1は言わずもがな。
連綿と受け継がれるKei乗りの祭。
9月15日(日)、午前10時より長野県 塩尻市 チロルの森にて開催。
内容はこちら

かなりまったり系のオフです。飛び入り乱入、新参OB歓迎!!

是非是非よろしくお願いいたします。
ちなみにCKとはClub Keiの略称なのです。
一部でプレミアの噂があるCK手ぬぐい。今年はハンドタオルです…。が、枚数は昨年の倍を用意する予定。みんな貰いに来てね!!


2は伊那サーキットで走行会です。
チロルと同日のため、伊那サーキットで私と握手は出来ませんが(汗
プロのドライバーによる講習もあり、走行枠も沢山と非常に面白そうな内容になっております。
小耳に挟んだ話では、かなり参加枠が埋まってきているとか??
興味のある方は急げ!

詳細はこちら


3はチロル翌日。
Keiにもスポーツ、ワークスと走りの遺伝子は受け継がれております。
もちろん、ノーマルグレードでも、ラリーやサーキットを楽しんでいる方々が。
せっかくチロルに集まるんだし、翌日サーキット走っちゃおうぜ!ということで。
4輪フリー走行枠を使って、サーキットを楽しんじゃおうという企画。
一応Keiでサーキット走行!がメインイベントですが、サーキットオフの感覚で。
お昼休みに伊那サーキット名物「負けず嫌い号」でのタイムアタックや、ご自身のKeiでの体験走行なども計画しております。
すでに何名かの方より参加表明いただいておりますが、チロルとKeiろうの日を盛り上げるために改めてブログでの告知、参加表明や、コメントなどお寄せいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
フリー走行枠なので、Keiじゃなくても伊那サーは走れちゃうので皆さん是非。

4はいつものクラブマンミーティング
そこに今回、RS STAGEさんが提唱する「185CUP」を同時開催したいと思います。

1「185/60R14限定(Sタイヤ除く)」
2「185幅なら扁平、インチ不問(Sタイヤ除く)」の2部門。

規定のタイヤを装着して測定したタイムを自己申告、というレギュレーションでの開催。

「ベストタイムを195で狙って、185に履き替えて185CUPも!」という楽しみ方も可能です。

195幅、205幅は?という問い合わせをたくさん頂いて、どうしようか思案中(汗
推すなら今ですよ(ぇ


いずれのイベントもよろしくお願いいたします!!
忙しくなってきやがったww
Posted at 2013/08/19 22:30:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation