• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月18日

富士急へ行って来ました

富士急へ行って来ました 昨日のブログに少し書きましたが、富士急ハイランドに行って来ました!

メンバーは、この方と私の友達、その友達の友達の4人で行って来ました。
さすがエボは高速ラクラクでした。

本当は9月に行くつもりでしたが、雨だったので中止に
でも、その時10月21日まで有効の前売りチケットを買っていたので何とか期間中に行こうと計画して昨日になりました。

富士急に着いてみると平日なのに人が多い!
これは予想外でした。

朝一は一番混むであろう「ええじゃないか」に直行!
この作戦は当たりすぐに乗れましたが、次に行った時はもう長蛇の列でした
しかも1両調子が悪いみたいで2両出してません!
ええじゃないかは乗り降りに時間が掛かるので2時間待ちとなってしまいました。
それでも粘って2回乗りましたが欲求不満ですね・・・

フジヤマは2両体制で運転、流れも良く待ちが少なかったので3回乗れました。
乗車中の写真撮影もいかに面白く写るかを考えて乗ってて、私的には無表情で目を閉じ合掌!
これを隣同士でやると何かに祈ってるみたいで笑えます。

あと、最近できたガンダムのアトラクションもチャレンジ
あるミッションをクリアーするとガンダムのコックピットに座れるので頑張ってやりましたが、ほとんどの人が失敗!
クリアーできる奴いるんかぁ?!
2回やりましたが2回とも駄目、でも結構楽しめました。

富士急ハイランドは休憩しながら4時間と遠いですけど、私は長島より好きですね。
長島はスチールドラゴン1トップ、富士急はフジヤマ、ええじゃないか、ドドンパの3トップですから楽しめます!

富士急オフしたら、誰か参加するかな・・・




フォトギャラリーです。
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2007/10/18 20:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年10月18日 20:55
貴重なエボワゴンのあの方たちとですねw

富士急も絶叫のメッカと聞きましたが
今度、感想をお聞かせ下さいませ^^

あと、ガンダムも面白そうですね
コメントへの返答
2007年10月18日 21:58
富士急も絶叫に力入れているので面白いですよ~

ガンダムは運も必要な感じでしたが楽しかったです。
2007年10月18日 22:22
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

私も富士Qへは何度も平日に行きました。

やはり驚くべき混みようでした。

関東地方の方々はみな平日休みかと・・・
コメントへの返答
2007年10月18日 22:36
こんばんは

平日混んでますね~
ビックリです!

以前、日曜に行った時の方が空いてましたよ。
2007年10月18日 22:33
こんばんは

よほどお好きなようで(^^;)
ガンダムにはチョット興味が…(笑
コメントへの返答
2007年10月18日 22:38
こんばんは

富士急楽しいよ~
ガンダムはコックピット乗りたかったけど無理でした!
2007年10月18日 23:08
こんばんは~
昨日はお疲れ様~
また行こうね、今度は奴らも連れて行かないといかないね~
コメントへの返答
2007年10月19日 20:49
運転お疲れさん

また行きたいな!
次回こそはガンダムクリアーだ!
2007年10月18日 23:13
ヾ(´▽`乂´▽`)ノはよっ

ガンダムいいな(・∪・*)
いきたいっす(笑)
コメントへの返答
2007年10月19日 20:50
ガンダムは皆必死に走りまくってるよ。
まさに戦場!
2007年10月19日 0:11
ドドンパはすごいですよね~♪
絶叫系はちょっち苦手なので乗れませんがw
でも、最近はスリルを少しですが楽しめるようになって来ました(笑)
コメントへの返答
2007年10月19日 20:55
ドドンパの加速は凄いですけど、流れが悪いから待ちが凄いです。

最近はスリルを感じません(笑)
もう絶叫中毒ですね
2007年10月19日 0:46
富士急いきたいなぁ~~、でも大阪からじゃ遠いよ~(TwT

ここって入ってから出るまで1時間くらいかかる
お化け屋敷ありましたよね?
コメントへの返答
2007年10月19日 20:57
大阪からでは遠いでしょう
岐阜から休憩しながら4時間ですから、大阪からとなると6時間ぐらい?

お化け屋敷長さでギネスだったかな?
今はバイオハザードとコラボしてましたよ。
2007年10月19日 8:41
ガンダムならいきいっす。
コメントへの返答
2007年10月19日 20:58
ガンダムだけですかぁ?
2007年10月19日 12:18
はぁ~いグッド(上向き矢印)手(パー)

時間とお金に余裕があれば、参加したいでつウッシッシ

初体験ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2007年10月19日 20:59
時間は作って、お金は貢いでもらえば行けまっせ!

富士急は5回ぐらい行きましたよ。
2007年10月19日 14:45
富士にSGT観に行ったときに行きました。子供が当時、機関車トーマスが好きでトーマスランドに行きました。
コメントへの返答
2007年10月19日 21:09
トーマスランド?!
あったのが全然気付きませんでした・・・

どうしても遊園地行くと乗る物が偏ってしまいます。

プロフィール

「大好きなブランが永眠しました」
何シテル?   05/29 12:43
人生初の輸入車にして、 シトロエン DS3を購入しました。 シトロエンライフを満喫したいと思います。 2013.5.12 ライフスタイルの変化に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルノー(純正) シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 08:31:04
自作 センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 20:07:59
XEで1100km走ってみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:47:56

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2021.11.06納車 ご縁があり運良く最後の限定車を買う事が出来ました。
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
2.4の4WDです。 車内もそこそこ広く雪道も強いのでスキーに行くには最適でした。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
エアトレックからの乗り換えです これから、じっくりと変えていきたいです
ルノー カングー ルノー カングー
2018.6.3納車 EDCとMTを乗り比べる機会があり、自分的にはMT一択に。5年振 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation