• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月24日

圏央連合釣オフ〜真鰯釣ったどー

千葉県は〜木更津内港公園へ〜
行って来ましたよ〜😊
土曜日の夕方に現地到着
既にハゼを釣り上げている人がいた😁

夕焼け😊
恋人の聖地 中の島大橋


富士山も見える


が!
風が強いよ〜😅
サビキに反応無し
寒い😭し、お腹空いたか

としまや弁当さんへ😁


チャー弁

ご飯にタレが染み込んで
チャシューも柔らかく😃旨し😊
はい、車内で食べました。😁
その後、晩酌中の
お隣さんの車にお呼ばれしましたが
お邪魔なので、
ご遠慮申しあげましたよ〜🤣🤣🤣

それにしても
風で車が揺れているの〜😅
車内で寝袋に入って
ユーチューブ見て、暖かいから
ウトウト21時半に就寝😴

朝は、4時半に起床😄
おはようございます。
ランチパックを食べて
朝マヅメに〜期待😁

今は、コロナで渡れ無い橋😅


薄っすら富士山😊


魚来ないぞ〜😭
お隣のハゼチンマンは、
順調にハゼ、
タコ😳釣り上げている🤣🤣

此処で、裏の水門の方で
鰯が釣れていると 
お仲間から連絡有り😳

竿を渡してお見送り😁
したら!まだまだ釣れる
と連絡あり😳
ハゼチンマン🤣🤣🤣
にお留守番をお願いして😁
行ったら
真鰯の群れが回遊しているあるよ😳
サビキを投入、3匹釣りました。
釣れたので満足😁
だが写真が無い😭
釣った真鰯は、
ハゼチンマンのブログを見てね😁
3匹は、ワシが釣った😄

昨日とは違い風も無く
暑い日でした。
昼過ぎに集合写真を撮ってから解散


1時間で帰宅😊
また、日焼けしとる😅
オデコがツートンじゃ〜🤣🤣🤣

ざっくり
おしまいじゃないよ
12月12日は葛西臨海公園で
ハスクロ圏央連合のオフ会だよ
参加希望の方は
https://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/54675/

詳しく掲載されているから
見てね😊 
なお
今回はコロナ禍なのでワクチン接種を2回終了後2週間以上経過した方、またはPCR検査陰性の方のみご参加になれます。
 接収証明書や検査証明書のコピーまたはスマホで撮影した画面をスタッフにご提示くださいね😄

後、駐車料金掛かるからね
千円札と100円、500円玉しか使え無いから注意するんだよ😁
参加費は、300円だよ😗

では、ザックリオシマイ😊


ブログ一覧
Posted at 2021/10/24 16:51:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2021年10月24日 17:30
バー弁、チャー弁、食べてみたいっす
でも今回もオフ会は無理〜(TT)

ツートン日焼け
TAO-RUカラーと名付けましょうか(笑)
コメントへの返答
2021年10月24日 20:03
バ〜弁、チャー弁千葉県においでー
オフ会は12月12日だった😅

タオルカラーって😅やめて~😅
2021年10月24日 18:08
ん?18日?

釣りお疲れ様でした┏○ペコ
コメントへの返答
2021年10月24日 19:59
あっ間違えた😅
2021年10月25日 6:10
お疲れ様でした😁

今回も大変お世話になりました☺️
超楽しい時間はあっというまです~はぜちんまん🤣🤣🤣
次回は車内宴会一緒にしましょう🍺🎶🍺🎶🍺
おでこの写真撮り忘れた🤔
コメントへの返答
2021年10月25日 6:57
お疲れ様でした。
こちらこそ、お世話になりました。😊
おでこ😁撮らせ無い🤣🤣🤣
また、次回も宜しくお願いします。😄
2021年10月25日 21:22
お疲れ様でした&釣竿ありがとうございました~✨
久しぶりにアキさんの釣り上げシーンが見れて良かったです😀またよろしくお願いします🙇‍♀️
コメントへの返答
2021年10月26日 6:57
お疲れ様でした😁
写真撮ってくれ〜🤣🤣🤣
ハゼパカさん🤣🤣😁
また宜しくお願いします。😊
2021年10月26日 10:14
参加ありがとうございました〜☺️

アキさんの鰯釣ってる所が見たかったな〜😆

前日は風が強くて残念でしたけど、翌日は最高でしたから楽しかったです😉

次はエブリイに乗り込める様にしておきますねぃ😁😁😁
コメントへの返答
2021年10月26日 10:24
お世話になりました。
久々の魚の引き~~(^.^)/~~~
楽しかったです。
帰宅後、爆睡しました(^^)v

プロフィール

「@もも(多分そうだったはず) さん
来月は忙しいのだ〜😁😁😁」
何シテル?   05/17 20:44
aki7219です。よろしくお願いします。 車歴 1.トヨタ カリーナセダン 1600cc 2TG・・中古で購入  2.マツダファミリア 1.5XG・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ アルト ターボRS] 前トー(タイロッド長さ)調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/09 10:56:31
[ホンダ ストリーム] フロントトー調整+ステアリングのセンター出し(自己流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 09:16:59
[スズキ ハスラー] PIVOT 3-drive α スロコン 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 09:06:50

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラー2014 (スズキ ハスラー)
平成26年10月に注文して、12月2週目に納車 スズキ ハスラーに乗っています。 車歴約 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation