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※HIRO樹※の愛車 [スズキ ハスラー]

整備手帳

作業日:2019年7月16日

PIVOT 3-drive α スロコン 装着

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
先日購入したスロコン取り付けます(^○^)
2
まず本体に付いてる電源用ハーネスから車速とバック信号とアースを取ります

オーディオ裏のこのカプラーの紫線に本体ハーネスのオレンジ線をカットギボシで接続
ピンク線に本体ハーネスからのピンク線をピンク線に接続

アースはオーディオの横からとりました
3
次にブレーキハーネスBR-1をブレーキのカプラーに装着
4
ブレーキハーネスから4本の配線が出てるので黄線に本体ハーネスからの赤線を接続
黒線に灰線を接続
ブレーキハーネスの青白の線はつかわないので絶縁してインシュロックバンドで束ねておきました
5
画像撮り忘れましたが( ̄∀ ̄)
アクセルハーネスTH-2Cをアクセルのカプラーに装着
アクセルペダルのカプラーを外す時はキーオフから15分以上置いてからじゃないも外したらダメみたいなので注意してくださいσ(^_^;)

次にアクセルハーネスとブレーキハーネスと電源ハーネスとコントローラーをユニットに接続
配線は邪魔にならないようにインシュロックバンドで固定してブレーキなどのペダルに引っかからないような所にユニットを固定しました(^^)
6
コントローラーはとりあえずこの位置に(^^)
後々場所は変更するかな?
7
コントローラーのコードは前に取付したメーターフード初めから空いていた穴に通してAピラーの裏に通しました
8
初期設定して取付完了(*´꒳`*)

基本ECOモード使って燃費向上を狙って
時々スポーツモードかな( ̄∀ ̄)

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