• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月25日

今日も~

いつも通りバスケに行ってきました~

今日から1名増えました~そう増員です!(笑)

これまた面白い縁なんです。

今日はせっかくなのでバスケを始めたきっかけを書こうと思います。

思い返せば数年前、僕がまだジムニーに乗っている頃~

いきつけの車屋の同級生に「運動がてらバスケやらない?」と誘われ初参加~

しかし僕が参加した時には、すでにいろいろあって数回の参加後自然消滅となりました~

それからたぶん2年後~おいらが今度はいきつけの車屋に

「運動がてら何かしない」と誘い、初めは二人でバトミントンしてました。

その後、偶然同窓会があり前に自然消滅したメンバー数人に交渉~

で新規に2名が加入。4名になり2対2のバスケをするようになりました。

で新規に加入したメンバーの1人が小学校からやってるバスケ経験者がいる!

事で主将としてチームに加入してもらい更にその主将が、

元新潟県選抜に選ばれた我がチームのエースを連れて来きました。

連れてきたそのエースって言うのがおいらと一緒に始めた車屋の

部品屋さんで配達に来ていた人でした。この時点でもちょっとすごい!

更にそのエースがミニバスを教えてて、その保護者とバイト先が同じ

バスケがしたいと言う子がわがチームに加入。その子のおじさんにあたる人が

今回、わがチームに加入したのですが、そのおじさんって言うのが

これまた4名でバスケを始めた時の共通の友達の友人で

その友人の結婚式の2次会で一緒に呑んで笑ってまたね!

なんて話してた相手のでこれまたビックリです。

世の中以外と広い様で狭かったりしますよね!

他にもいろんなからみがあって現在のメンバー数は14名~

更なる入部希望をお待ちしておりま~す(笑)



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/01/25 23:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年1月26日 6:07
そういうことってまれにありますよね~。

あ~私もなんか運動しないと。
コメントへの返答
2009年1月26日 16:06
是非運動してくださいね!
2009年1月26日 14:17
今日朝後ろにいたのわかりましたか?軽だったのでわからないと思いますが・・・。バイパス混んでたので弁天線走ってました(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月26日 16:07
すみません~全然気づきませんでした~やっぱ愛車のZでないと~
2009年1月26日 19:52
すごい偶然です! スコアボードもロクにわからないにゃつですが、昔はガードでした(それしかできん。それすらできん(笑))
要するに下手くそなんですf^_^;

社会人になってから運動するのってあこがれちゃうなぁ
なんか大人ってかんじ。
コメントへの返答
2009年1月27日 7:50
おいらもガードですよ~シュートが入らないので(爆)
全然大人な事無いですよ~
体力作りなだけですから~

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation