• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月17日

今日は~

今日は~ 今年入った新人の歓迎会で飲み会でした~

おいらは明日、朝から車を"ちょす"予定なので

アルコールは頂かずウーロン茶を呑んでました~

中央が新人~その左脇が駄目幹事!(爆)

まぁそれなりに盛り上がりましたが一足先に

帰路につくことにし駅まで歩く

駅まで行って某タクシーに

乗ろうとしたらドアが開かず?

窓が開いて「いいですか?」と尋ねると

「前の車だと駄目なん?」と個人タクシーを

紹介され「いや駄目じゃないですけど」って

前のタクシーに乗車~

俺「○○橋の先の○○○○までお願いします。」

タ「断られたの?」俺「はい。」

タ「いつも○○タクシー乗ってるんでしょ?」

俺「まぁそ~ですねぇ」

タ「・・・・」

うわぁ~

なんかめっちゃ

お互い気まずい雰囲気だわぁ~


でどのへん?「あそこの○○○○○○の脇です」的な説明を

して到着となりました~

説明するのが面倒だから某タクシーを

いつもつかめるのにぃ~

むきぃぃぃぃぃx~(>_<)ノ

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/04/17 23:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

おはようございます。
138タワー観光さん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

放し飼い🐔
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年4月17日 23:22
呼ばれてませんが…(謎)

歓迎してませんが…(笑)

ダメ過ぎで目線入ってますが(爆)
コメントへの返答
2009年4月17日 23:49
YUZKINGさんどうも~

あれ?これからお出かけなのでは?(爆)
2009年4月17日 23:31
明日はチョスんですね(笑)

オィラのもお願いします(爆)

コメントへの返答
2009年4月17日 23:49
styleさんどうも~

明日は朝からちょしまくります(爆)
2009年4月17日 23:39
ん!?"ちょす"ってなんでしょ?(^^;;;
私は、朝、庭の土作り。「午後からちょろっと走ろうかな~」の“午後ちょろ”の予定。
あまり暑くならないといいんだけどなぁって思ってます。
コメントへの返答
2009年4月17日 23:52
uoryuuさんどうも~

ちょすは「さわる、いぢる」って意味

です。使用方法として
「ちょしぼっこす」(触って壊す)
「ちょすこもっこ」(触りまくる!)
などがあります(爆)
2009年4月17日 23:44
最近チョシてませんね~車…

僕も今さっき角力軒から帰還しましたよ! 満席気味でした(驚)

明日は良い天気なんでチョスのには最高ですよ~☆
コメントへの返答
2009年4月17日 23:54
ワタブゥさんどうも~

角力軒近くじゃないですかっ!

明日は昼間、車ちょして

夜はシマツで打ち合わせです!
2009年4月18日 4:30
ちがうとこちょさねで手(パー)
コメントへの返答
2009年4月18日 17:27
イエロンタさんどうも~

まつがわねぇすけ大丈夫だてぇ~(爆)
2009年4月18日 8:33
こうゆうタクシー運転手は、名前出しても良いんじゃないんですか?
サービス業を解って無いんでしょうねぇ~!
コメントへの返答
2009年4月18日 17:28
ヒロポンさんどうも~

わざわざ選んで乗ってるのにね!

困りものです!
2009年4月19日 13:29
このお店は どこかなぁ??

タクシーサービス業なのにね。。
一台嫌な思いすると そこの会社の
タクシー全部嫌になったりします

乗るの怖いもん
コメントへの返答
2009年4月19日 23:58
あびーさんどうも~

このお店は新潟駅南のお店です。

全くそうですよね~

でも次もまた探して乗ると思います。

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation