• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

今日は~

明日、中之口体育館でバスケの試合があるので

今日は家族サービスしてました。

で今日作ったメニューはこちら~



手作りクレープデス。

初めてクレープ作りましたが、

結構返すのが面倒で途中イラッとしましたが

なんとか出来ました~ってほとんど焼き専門でしたが・・・(爆)


で夕飯後余った食材とプリンにて~



プリンアラモード風~(ピンボケですが・・・)

見た目が今一でしたが意外とおいしく頂けました~

これで明日は安心して!?試合に行けるかなぁ~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/14 22:20:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年5月14日 23:09
素敵☆ いいお父さんですね(≧∇≦)
クレープの皮食べたいです☆
コメントへの返答
2011年5月15日 20:38
にゃつさんどうも~

いやいやいや~そんなことないですよ~

一枚失敗したので皮だけ食べました~
2011年5月15日 0:27
イラっとする気持ちわかります。(笑)
作った事ないですが…。(爆)
コメントへの返答
2011年5月15日 20:43
カズートさんどうも~

是非一回フライパンで作ってみてください!

もれなくイラッと出来ます(爆)
2011年5月15日 14:02
クレープって、どーやって作るんですか?
簡単なようで意外に難しそう冷や汗
皮が破けちゃいそうですしね美容院
うちも、チョコパでも作ってみようかなという気分になりましたぴかぴか(新しい)うまい!
スイーツっていいねぇるんるん
コメントへの返答
2011年5月15日 20:54
みどりんごさんどうも~

クレープは一応クレープの元がありまして~

牛乳と卵、サラダ油と混ぜるだけでネタが出来ます。

そう薄いと破れるし厚いと返すとき持ち上がらないです。

上手くいかないのでイラッとします

出来上がりは意外とおいしいので是非

お試しを~
2011年5月16日 21:25
あ・・・
なんか久々にクレープ食べたくなった

ホットケーキミックスがあるからそれでつくろうか・・・

いやいや
トッピングする具材がなんもないや・・・ orz
コメントへの返答
2011年5月16日 23:26
そるじゃ~さんどうも~

ホットケーキミックスでも出来るかもです

何も果物が無ければ野菜包むのも手ですよ~

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation