• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

代車が変わりますた

今借りてる代車の車検が明日迄だったので

本日、T-DRIVEさんに行って代車を交換してもらいました。

今度の代車は、ビッツ!早速インプレ~

ビッツは、前のアルトと違ってそれほどレスポンスは高くありません~

まぁ乗ってて不満が無いぐらい広く乗りやすいです。

センターのデジタルメーターはデジタルになれていないおいら~

やっぱりアナログの方が個人的には見やすいです(爆)

あとグレードのせい?だと思うのですが空調の何処から風が出るかの

選択スイッチが見当たりません~

フルオートで正面しか出ないのはちょっと寂しい感じがしま~す。

以上が今日乗り換えした観想デス。


肝心クーペですがリフトに乗ってボンネットがついていたので

たぶんもう少しで帰ってくる感じだと思います。

早く帰ってこないかなぁ~まぁ代車でも全然OKなんですけどねぇ~(笑)



ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/07/02 21:50:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2011年7月3日 14:50
もう少しのようですね

夏の間は代車生活のが快適かもしれませんよ?w

私も先ほどヘッドライト作業終わらせました
後は夜に光軸を簡単にあわせようと思いますが
天気はいかに??
ってところですね
コメントへの返答
2011年7月4日 16:05
するじゃ~さんどうも~

確かに代車のほうが快適かもですねぇ~

ヘッドライトいい感じですねぇ~

車検が通るようでしたら参考にさせてもらいます!
2011年7月4日 12:05
復活待ってます!

私も会社のプリウス乗ることありますが、エンジン始動からできない(始動条件を忘れる)ことが多いです。

アナログがやっぱり感性にあうのかな~
コメントへの返答
2011年7月4日 16:07
toshさんどうも~

おいらもアナログほうがあってる感じです(笑)

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation