• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月28日

~改修内容~

今日で2月も終り明日から3月ですね~

と言う事で今日友人の車屋に足回り改修及び車検依頼を

お願い致しました~

車検の都合もあるので3月中旬より入庫予定デス。

ズバリ改修内容は、

ブレーキローターの交換

ブレーキパット前後の交換

上二つを交換する為にブレーキオイルの交換

ショックの交換 サスの交換

足回りに関わるブッシュの交換


になります。

具体的なメーカー等は後ほどに~






ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/28 20:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

斬鉄剣!
レガッテムさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年2月28日 20:43
こんばんはー☆
お疲れ様です。
これで足回りが良くなりますね!!
コメントへの返答
2007年2月28日 21:40
こんばんわ~
そうそう~ヘタレたので
見直そう~♪見直そう♪ですね!
2007年2月28日 20:47
結構な額になるのでは?
(;´艸`)ぁぁぁ
コメントへの返答
2007年2月28日 21:37
こんばんわ~
車検合わすと~3本ちょっとほどに
なる予感~
2007年2月28日 23:28
ボクも近々サス交換します~。
ブッシュも交換したいけど、さすがにお金が…。
ブレーキはキャリパーOHも加えて来年の車検時にやろうかなぁ~と思ってます。
ホントは一気にやったほうがリフレッシュされて気分いいんでしょうけどね。
コメントへの返答
2007年2月28日 23:41
こんばんわ~
ブレーキは減って車検通らないので
パットとローター交換です。
ショックとサスは換えてから10万キロぐらい乗ったので流石にへたれてロールが出るので交換なんです。
ブッシュもボロボロなので交換しないと~消耗品だから仕方ないんですけどね~
2007年3月1日 1:26
これだけ替えれば、また楽しい車に??ますます楽しい車に変身ですね!パワーよりも脚周り系の方がドライブが楽しくなりますよねー。(笑)
コメントへの返答
2007年3月1日 19:41
こんばんわ~
とりあえずパワーもほしいのですが
その前に足回りもしっかり治して
おかないと~ベタ踏み出来ませんからね!(笑)

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation