• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月30日

アルト初の~

アルト初の~ オミフに行くって決めたのでず~と放置していたトランクパネル修正制作作業を開始~だって久々にアルトで通勤以外でお出かけするのにトランクが使えないのはさすがに不便なので(笑)ダンボールを適当に切ってトランクに敷き切った貼ったを繰返しそれなりになったものをMDF板に転写し後は修正を繰返して形が決まったらスピーカ用穴開け~(詳しくは、整備手帳をみてね!)基本的な形は前回と変更せずスピーカ取付方法のみ変更。明日仮組してOKであれば断面塗装後にレザーシートを貼ってスピーカ組込んで作業完了なのであと2日程度あれば完成予定~前のクーペの時もそうだけどある程度、車仕上げてるとオフミでも無いとなかなか車いぢる気になりませんなぁ~(爆)明日は、リアのディフューザーの両面が取れかかっているのとフロントバンパーの気になるところも補修・確認して当日を迎えたいと思います。前日は、歯医者に班長会議の準備を行い~夜班長会議後出発予定なのでイベント前はいつもバタバタですなぁ~が久々のオフミ&アルト初のオフミなので楽しみだなぁ~でもまだ1週間ありますが無事に自宅に帰って来る迄がイベントなのであまり浮かれず気を引き締めていかないとですな!
ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2021/10/30 21:18:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

放し飼い🐔
chishiruさん

この記事へのコメント

2021年10月30日 21:53
お疲れ様です。

もしかしてオフミって愛知県東部ですか?
もしそうであれば別の みん友さんの御厚意で自分も参加します🎵
違っていたら、すいません(^~^;)ゞ
コメントへの返答
2021年10月30日 22:54
カワウソ君さんどうも~
そのもしかでございます。リアルにお会いで来る事を楽しみにしております♪
2021年10月31日 11:02
お疲れ様です。

自宅に着くまでがオフ会
行きも帰りも安全第一で(笑)
当日はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2021年10月31日 16:38
親父のおもちゃさんどうも~

周囲確認ヨシ!でお邪魔させて頂きます!(笑)

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation