• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月25日

うらやましい~

うらやましい~ スタットレスが寿命を迎えガッチガチのヒビ割れをおこしているのを春先のタイヤ交換の際に確認し「今年はスタットレスタイヤ交換だなぁ~」と寒くなってきたので先日組替えをお願いしてきました~次は、VRX2(写真は無いですが)~きっと今年の冬から活躍してくれることでしょう~でみん友さんのページでイベント情報が~行きたい!でもその日は防災の日って事で朝から防災テント組立て~ほぼ2人で組立てて解体~って2人でやる作業じゃないな!防災用品の個数等の確認~今日じゃ無くてもよくねってぼやきつつそうしたらまたまた別なみん友さんがオフミ情報が~行きたい~って距離と時間を調べると500kちょいの6時間~行けない距離じゃないけど日帰りきつなぁ~出来れば止まりたい。が前日これまた町内会の班長会議~町内会かぶるよねぇ~(笑)飲酒が伴うのでこれまた無理だ~任期満了まであと3カ月~冬が来るのと来春車検が終われば晴れて自由!?(来年、班長だけど3役よりはマシ?)なので来年こそは色んな所にお邪魔するのだ~!!!きっとコロナも落ち着いてるよね!?ワクチン打てない人だけど(爆)
ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2021/10/25 22:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2021年10月26日 5:49
おはようございます。

町内隣保の役を行なわれているんですね、ご苦労様です。
まともに1年間の行事を行うと大変ですよね。
自分は今年3月まで隣保班長でしたがコロナ禍で町内行事は、ほとんど中止!
防災訓練も簡素化され安否確認のみと言う様な状態でした。
楽と言えば楽でしたが(-_-;)・・・
コメントへの返答
2021年10月26日 12:22
カワウソ君さん>どうも~
去年・今年と会計をやっております。コロナ禍で行事はほぼ中止ですが行事をやらないと決める役員会は開催されるのでそれの段取りは行事の有無に関わらず実施するので結構大変です。まぁあと3ケ月それなりに頑張ります(笑)

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation