• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月25日

今日は~

一日だらだらと我が家で過ごし

夜はいつものバスケヘ~

今日も10人集まりそれなりに練習出来ました

がおいらともう一人は怪我がいまいち完治していないので

調子は上がらず~う~んいまいち踏ん張りがきかんっ!

で練習終了後車の鍵を紛失!

いろいろ捜索しましたが見つからず

結局自宅迄取りに戻り体育館に戻る途中に

そう言えばあそこに入れたって気付き

車に戻るとやっぱりありました!

やっぱ余計な事を考えてると良くないですねぇ~

って事で皆さんもお気をつけください。失くさないと思いますが・・・

明日からまた一週間がんばりましょうねぇ~

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/05/25 23:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008年5月25日 23:15
ほんとに無くなっちゃったわけじゃないから、
一応、良し・・・としますが(^_^;)

なんだか、がっくり~な展開と結末ですよね(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月25日 23:26
ありがとうございます。
実はその後にオチがあり
体育館のゲートを一人で閉め
「ふう~」と一息つこうかと
自販機でコーラを買い栓を開ける
と同時に溢れてきて手が
びちゃびちゃになりました~(涙)
散々でした~(爆)
2008年5月25日 23:44
明日から お仕事ですね

ほんとに休日は早く過ぎて行きます

明日からまたがんばりましょ
コメントへの返答
2008年5月26日 8:27
ほんとお休みはみぢかいですね~
お互い1週間がんばりましょう~
2008年5月26日 7:40
イヂイヂ考えてるから…(笑)
コメントへの返答
2008年5月26日 8:28
ばれました?(爆)

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation