• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yamaronの愛車 [トヨタ ヴィッツ]

整備手帳

作業日:2024年2月29日

ノーマルタイヤに交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
ODO 92,758
約1,472㌔使いました。
2
タイヤ交換中にスタビリンクブーツがボロボロになっているのを発見…
パークリとか556をブーツに吹いてしまったことがあるので、おそらくそれが原因かと思います…
使っているスタビリンクもメーカー不明の物なので、適当に部品を注文しました😵

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

夏タイヤに交換

難易度:

タイヤ履き替え 冬→夏

難易度:

タイヤ交換

難易度:

タイヤ交換

難易度:

タイヤ交換

難易度:

ブランド品(BBS)が好きじゃない女性もいるらしい…

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Vitz4回目の車検
ドラシャからミッションオイル漏れたので高くなりそうです…😭」
何シテル?   01/16 10:28
・スズキ セルボ・モード 2010/2/2~2015/1/3 ・トヨタ ヴィッツ 130系中期 RS 2015/2/9~ ・スズキ アルト  H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
元RS標準の仕様からエアロを巻いてランプ類を全てLEDに変更。CUSCO車高調により車高 ...
スズキ アルト スズキ アルト
4ナンバー(貨物)PVCドリフト用ミサイル 購入時より ODO 150,079㌔ Kei ...
スズキ セルボ・モード せるぼー (スズキ セルボ・モード)
スズキ セルボ・モードに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation