• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月02日

カプチーノクロスミッション

こんばんは!くたちです。

クロスミッションがメカニカルさんで発売されるような話を聞きましたけど
本当かどうかは分かりませんが本当なら・・



チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


・・と言いたいところですが、手が出ません(泣)
発売されたとしても強度はどうなのか、どのコースで合せたものか
ちょいと気になります。

多分・・セントラルをメインで走っているのだから
セントラルだとは思いますが(汗)



・・でもちょっと欲しいwwww


最終的には入れてみたいですが・・
次はもうやることは決まったのでそれに向けてちょっとチューンはお休みです。


ゼロヨンでも5速まで使えるようにしたいもんです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/02 22:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サザビー
もじゃ.さん

マークII
パパンダさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年12月2日 22:58
クロスか~気持いいでしょうね。。

次は何をするのでしょうw?
コメントへの返答
2008年12月3日 21:00
次はすずかの攻略を(汗)

金額に余裕があればセントラルでもいいかなと思いますが。。
2008年12月3日 1:25
既に雑誌で広告出てますよ~
コメントへの返答
2008年12月3日 21:02
1度見ました(笑)

でも結構前なのであやふやだったのですよww


セントラルなら今のファイナルでぴったりだとは思うのですがwww
クロスミッションは・・あこがれです。


ジムカーナなどでは厳しいです。
2008年12月3日 7:02
カプチでゴールは4速いくら回ってますかexclamation&question
160㎞くらいは出てるのかなひらめき
5だとファイナル換えないと入らないかも…入ってもローが使いにくかったりげっそり
コメントへの返答
2008年12月3日 21:14
大体9000回転で170km超えた辺りです。


ファイナルは5.375なので
これ以上はカプチのデフでは無理かも・・

この仕様でこのファイナルは相当使い勝手がいいんですが・・

もうちょっとローになってくれないかなとww
2008年12月3日 21:25
かなり出てるんですね@@失礼しました><
ただクロスもKutarさんの使い方だと4速が1.000なら同じようにも思えちゃうのですが違うのかなぁ!?
試しに借りられたりすれば良いんでしょうけど、そういうわけにもいかないですしね(あせ
170㎞なら13秒フラットくらいなのですかね!?
コメントへの返答
2008年12月3日 22:43
う~ん・・

200mでの区間タイムでちょいと速くしたいなと思いまして・・

せめて130kmは超えて貰わないと
後が凄く厳しいのです。

やっぱ1.2.3がクロスな分ちょっとは変わってくるとは思いますが。

5もクロスで入れば更に向上に繋がるとは思いますが、ちょっとだけなら
レブまで回してゴールとかですが。

170km台なら13秒台はもうww

プロフィール

「クルマにどっぷり人生です。」
何シテル?   09/10 00:00
一応連絡用として置いておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation