• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月25日

(゚∀゚)キタコレ!!!

(゚∀゚)キタコレ!!! サンタさんから、クリスマスプレゼントが届きました!!


(・∀・)ニヤニヤ


ありがとうございましたっ!!
ブログ一覧 | タイヤ・ホイール | クルマ
Posted at 2008/12/25 21:05:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

ナンバー修理
八九72さん

PS4
おかおかださん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年12月25日 21:14
キタ――(゚∀゚)――!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しるはちさんの車似合いそうっすね♪
四本全部37でスポーチーに・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年12月25日 22:24
ドリに使うつもりでしたが、キレイ過ぎてMOTTAINAI・・・(爆

しばらく街乗りで履いてみようかな?(^^;

ミドリ色に白ホイル、映えるかな~♪
2008年12月25日 22:48
とても良さげなOFFSETですね~、
リム幅はどの位ですか?
コメントへの返答
2008年12月25日 23:02
7J 14インチのオフセット0ですよ~♪

なので、86用としては幅もオフセットも数値だけ見るとかなり控えめですね(^^;

でもなんと言っても、このスポークの反り返りっぷりがステキなんですよね~>TE37
2008年12月25日 22:55
キタ――(゚∀゚)――!!

ネ申・光・臨!!

妖艶魔女ボデーにキュッとくびれた白い肌のTE37はマジ似合いそうですねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

装着写真楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年12月25日 23:05
たまたま良い物件があったので、思い切って買っちゃいました!

装着したら、アップしますね♪
2008年12月25日 23:25
(; Д゚)゚  え゛ぇぇえぇぇ!!!
しかもバリモノみたいですねぇ♪
イイなぁ~(´・ω・`)

オイラの所にはサンタ来てないょ_| ̄|○
コメントへの返答
2008年12月25日 23:46
(≧▽≦)キャハハ♪

フリダムのバージョンアップ用に貯めてたオケネ、キレイに使っちゃいましたww

なかなか現実的なサンタだったんで、またなんか売ってオケネ作んなきゃ・・・(^^;
2008年12月25日 23:46
僕の所にもサンタがきません。。。。

何故でしょう・・(謎
コメントへの返答
2008年12月25日 23:49
サンタも不況のあおりを受けてますから・・・

タダでは来ないようです♪ww

きっちり残高が減ってますた(;´Д`)
2008年12月26日 6:13
白いのかっちょいいですね~

現実高くて手が出ませんが~
ほしい一品です
コメントへの返答
2008年12月26日 20:05
極上品を譲って頂いちゃいました♪

新品はとても手が出なかったので、ラッキーでした!(^^

2008年12月26日 7:43
同じサイズのブロンズを持ってます。ブロンズ悪くはないんですがちょっと地味な感じなので白にしとけば良かったかなと後から後悔・・・いいなぁ
でもすごい軽いですよね♪
コメントへの返答
2008年12月26日 20:09
ブロンズも良いですよね~

オイラのクルマにはブロンズが合うかも?と思ってましたが、白で正解かな♪

早く履いてみて、軽さの効果を実感したいです(^^

2008年12月26日 8:36
TE37超イケてますね!

羨ましいです(笑)

私のところにはサンタが来ませんでした(泣
コメントへの返答
2008年12月26日 20:10
うねったスポークに、萌え~ww

180なら、GTRサイズのTE37がイケてますよね♪

来年はきっと!?(^^;
2008年12月26日 14:13
僕のとこにはまだ来てません・・・
遅刻ですかね!笑
コメントへの返答
2008年12月26日 20:12
クリスマスは終わっちゃったみたいです・・・(^^;

お年玉が貰えるかも知れませんね?ww

2008年12月26日 14:46
ハチ専用の受注生産品ですからね~
コメントへの返答
2008年12月26日 20:13
受注生産なんですか!?

知りませんでした・・・

でももう廃盤なんでしたっけ???

8Joff0とかも作ってくれないかしら?ww
2008年12月26日 20:49
ある程度は特注受けてくれますょ。
あるデザインのをハチサイズで見積もったらハチ買える値段でしたが…
コメントへの返答
2008年12月26日 20:53
情報ありがとうございます!

ハチ買える値段っすか!?

幅が広いので想像付きませんが、間違いなくオイラには手が出ない金額でしょうねww
2008年12月26日 23:26
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

やっちゃったんですねww

絶対しるはちさんのハチロクなら似合いますね!!絶対似合う!(しつこいww)

しるはちさんの所には…サンタさん…来たんですね…(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2008年12月27日 22:25
苦しかったんですけど、勢いも必要かな?ってことで、やっちゃいましたww

似合うかな~?似合うと良いな~♪

PS3来なかったの?(笑
2008年12月26日 23:34
サンタさんって本当にいるのですね(笑)

TE37は定番ですよね

フロントでしたら、このぐらいのサイズが良い動きして
僕は好きですよ

7.5Jになると、とたんに反応がにぶくなります。
コメントへの返答
2008年12月27日 22:28
そう、世界のどこかには居るみたいですww

オイラ鈍いんで違いが分からない男なんですが、さすがにコレだけ軽くなれば分かるんじゃないかと期待してます(`・ω・´)

今までが15インチの8Jとかですからね・・・

プロフィール

「4ミニレースに嵌まりそう!?」
何シテル?   11/03 02:34
ボディ補強したEkishowカラーの86トレノでドリフトしてます。なるべくお金掛けずに、出来ることは自分で!って感じでマイペースでやってます。 エビス、日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

凸凹商会(5V搭載など) 
カテゴリ:ショップ・サーキット
2009/06/14 08:02:27
 
Ninja tools 
カテゴリ:web tools
2009/02/21 21:14:08
 
Babo-mode富士FSW走行会 
カテゴリ:ショップ・サーキット
2009/02/20 21:33:15
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2008年7月27日納車!! 高級ミニバン、サイコ~♪
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
[ENG関係]   TRD強化ENGマウント   SplitFireアーシング ...
その他 その他 その他 その他
貰い物ですww 現在、復活整備中♪
日産 アトラス 日産 アトラス
ついに買っちゃいました・・・ ロング、低床、3.2ヂーゼル、ATです♪ 86を載せられる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation