• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

ちょっと前に・・・

ちょっと前に・・・ ポチポチしたものです(^^;

1本のみなんですけどね・・・

しかも、他に持ってる4本はグラベルですが、コレは普通のヤツ・・・(;´Д`)

ま、とりあえずスペアタイヤ用で・・・

そのうちまた1本だけ出てくることを期待しつつ・・・(汗


ということで、TE37 7J 14インチ off0 1本余ってる方いらっしゃいましたら、是非譲ってください!!(笑 <=って、逆にお前が譲ってやれよ!って言わないで~(≧▽≦)
ブログ一覧 | タイヤ・ホイール | クルマ
Posted at 2009/10/26 11:08:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

5月12日、札幌出張2日目(昼食) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年10月26日 14:38
軽量ホイールはくるくるよくまわりますよね(・∀・)ニヤニヤ
いいなぁ~

ワタナベももうちっと軽ければいいのになぁ~って思います。
マグは割れるので使い物にならないでつけど・・・
コメントへの返答
2009年10月26日 21:33
あと1本手に入れば、フロント14インチ化に使っても良いかな~、なんて♪

でも実際、軽量だとそんなに違いが出るもんなんですかねぇ???(^^;
2009年10月26日 20:23
でたー!必殺バラ買い!(笑)

成功するとすごーく安く買えるのですが、それまでの待ちと綿密なウオッチが必要な技!

ワタスも原付(CB50)の部品はこんなパターンで揃えたような気が(汗;)
コメントへの返答
2009年10月26日 21:36
アハアハ(^^;

前にもこのパターンでやってみたことありますが、1勝1敗ってトコですかねぇ・・・(;´Д`)

うまいこと見つかると良いのですが・・・
2009年10月26日 21:51
軽量だと違いおもいっきりでますよ~

特に低速コーナーが多いコースはその差がよくわかりますし・・・
高速コーナーでも重いと狙ったラインからはらんで行ったり・・・

伊那のような低速コーナーが多いサーキットが一番わかるますね~
15インチが重たすぎていやになりますもん。。
コメントへの返答
2009年10月26日 22:17
15インチは重いですよね~・・・

タイヤ準備とかしてて、やっぱ14インチって軽くて良いな、といつも思います(^^;

次はTE37+スタスペ行ってみようかしら!?>フロントタイヤ

でもフェ。ラ。減らないッス(;´Д`)

プロフィール

「4ミニレースに嵌まりそう!?」
何シテル?   11/03 02:34
ボディ補強したEkishowカラーの86トレノでドリフトしてます。なるべくお金掛けずに、出来ることは自分で!って感じでマイペースでやってます。 エビス、日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

凸凹商会(5V搭載など) 
カテゴリ:ショップ・サーキット
2009/06/14 08:02:27
 
Ninja tools 
カテゴリ:web tools
2009/02/21 21:14:08
 
Babo-mode富士FSW走行会 
カテゴリ:ショップ・サーキット
2009/02/20 21:33:15
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2008年7月27日納車!! 高級ミニバン、サイコ~♪
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
[ENG関係]   TRD強化ENGマウント   SplitFireアーシング ...
その他 その他 その他 その他
貰い物ですww 現在、復活整備中♪
日産 アトラス 日産 アトラス
ついに買っちゃいました・・・ ロング、低床、3.2ヂーゼル、ATです♪ 86を載せられる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation