• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月05日

080405日光走!!

080405日光走!! 行ってきまスた、日光走!!

疲れてたけど、おとーさんは皆が寝静まった夜しかPCイジる時間が無いので(^^;頑張って昨日の夜レポ書いてたんですが、動画アップがうまく行かず昨日は完成させられませんでした・・・。

今見たらアップ完了してたので、簡単ですがよろしければドウゾ(^^)/


前回、昨年11月以来の日光ということで、非常に楽しみにしてました。
みんカラな方々もイッパイ参加されるし♪

今回の参加者は、

カプセル侍さん

今回も、キイロが眩しいです!(`・ω・´)シャキーン

龍飛さん

点火トラブルは、大丈夫?(^^;

Xenon-666さん

R32もカッコいい!(`・ω・´)シャキーン

Rareさん

お初でした!(^^)v (スイマセン、静止画撮れなかったのでヘッポコカメラマンによるドリ画像です・・・)

といったメンバーでした♪


グリップクラスが先なので、カプセルさんが1番最初に走ったんですが、こほ~んなことが起きて、マトモに走れなかったんです・・・。

残念でしたが、クルマは好感触だったようなので次回はキッチリとリベンジしてくれることでしょう♪


次は、オイラとキセノンくんのクラスです。
いやー、今回はかなりスピン&コースアウトしちゃいました~ww

2月の茂原からの変更点は、フロントホイールをP1からMk2に、ステアリングを36φ→33φに換えたくらいなんですが、4ヶ月ぶり&まだ3回目の日光だからか終始リズムに乗れずでした。

コースに慣れてきたのは良いんですが、調子に乗って突っ込むモンだから1コーナーでラインに乗せられず、2コーナーで何度落っこちたことか・・・(´д`)

キセノンくんも1コーナーのライン取りで悩んでたみたい。
クリップ外してアウトに飛ばすのが難しいんですよね・・・。

お互いコースアウトしまくり?でした(^^;

今回も車載したんですが、なんかあまり撮影がうまく行かなかったんです。走りもショボイので動画アップは無しにしようかと思ったんですが、最後の最後でちょっと楽しく走れたので一応・・・。ちょっと夕日が眩しくて見づらいです。


最終ヒートのラスト2周という、ホントに最後の最後でした(^^;


そして、龍飛さんとRareくんのクラスです。
龍飛さんは、もうサスガの一言です♪
初履きのNS-1は滑りすぎてちょっと物足りなさそうでしたが、剥がれたりせず1日もったのでまあまあ使えるタイヤなのかな?

運転してみますか?って言ってくれたんですが、ちょっと自分的に乗れてなかったのでヤメときました。次回、機会があったら是非お願いします!

それと帰ってきてから思ったんですが、勉強のためにオイラのビデオカメラを龍飛さんの86に付けさせて貰えば良かった・・・。そうすれば、自分と何が違うかとか、エキスパートのラインとかを勉強出来たのに!
あぁ、悔やまれる・・・_| ̄|○

こちらも、次回お願いしても良いですかね?

Rareくんもウマイです。(ヘタレなオイラがエラそうに言えた立場じゃないんですが・・・(汗))
安定感がありますね♪龍飛さんとツルんで走る姿は、カッコ良かったです。

オイラも早く絡めるようになりたい・・・(´・ω・`)ショボーン


ということで、走りはイマイチ(´・ω・`)ショボーンでしたが、お友達がたくさんの楽しい走行会でした♪


最後に集合写真を撮って終了。。。



とりあえず報告は以上です!!
(`・ω・´)シャキーン

カプセルさん、龍飛さん、キセノンくん、Rareくん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

これに懲りず?またご一緒させてください!
ブログ一覧 | サーキット・ドリフト | クルマ
Posted at 2008/04/06 01:10:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年4月6日 12:58
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うらやますぅぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

おいらも・・・(´・ω・`)シュン
いつになったら絡めるのかなぁ・・・Orz

店のPCはスペックが低すぎて動画がカクカク→静止→カクカクなので、
帰宅したらガッツリみさせていただきます♪

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年4月7日 21:44
毎度楽しみにして頂いてアザッス!

GWは狙い目だったんですけどねぇ・・・(´・ω・`)

頑張って予定立てましょう!!
(`・ω・´)
2008年4月6日 13:05
お疲れ様でしたぁ♪
しるはちさんの動画、もぅ10回くらい観てますが、なんで4~6コーナーが上手く出来るのかが謎です(笑)

オイラのトレノにカメラを!?
カメラ目線でちっとも走れなくなりますょ、オイラw

また是非ご一緒しましょう♪

次はオイラの乗ってみて下さいね^^
コメントへの返答
2008年4月7日 21:49
ホント、お疲れ様でした!!

えぇ~!?そんなに見てくれたんですかぁ?(汗

5コーナーの後、1回戻っちゃうんで6コーナーはコジリ?でケツ出した後は、ブレーキで飛ばしてる感じですかね?
サイドがヘタッピなんで、ブレーキでしか飛ばせないんですよ・・・(^^;

カメラ目線のドリ見てみたい♪ww

早く絡めるように修行しますんで、今後ともよろしくッス!
2008年4月6日 14:00
おつかれさまでした~。
ちょう楽しそうでめっさうらやましいっす。!!!!!
レベル高いな~。(`・ω・´)

動画もすばらしいっす。
かなり勉強なりますよ~。
何回も見て、少しでも吸収させていただきマッス
コメントへの返答
2008年4月7日 21:52
みんカラな方々がたくさんで、楽しかったスよぉ~♪

お褒め頂きありがとうございます!
一応、この日のベストってことで(^^;

2,3ヒート目あたりはヒドイもんでしたよ・・・2コーナーで何度も上向いてました(笑
2008年4月7日 11:52
お疲れ様でした♪
今回も、ありがとうございました!!

ドリフトも楽しそう♪
 15の先輩に同乗しましたが、いいですね♪
グリップで40秒切ったら、ドリフトしますか♪

次回もよろしくです♪
日光常連組になっちゃってください!!
コメントへの返答
2008年4月7日 21:56
お疲れ様でしたっ!!
こちらこそ、お世話になりました。

15の先輩さん、上手でしたね~♪
ドリに目覚めましたか?(・∀・)ニヤニヤ

トラブルで残念でしたね・・・。
うまく直ると良いですが。

次回、都合が合えばまた参加させて頂きますので、よろしくお願いします~♪
2008年4月7日 18:40
あいかわらずスゲー走りですねー動画見いっちゃいました♪
この走りでショボいとおっしゃるなら自分なんかorz・・・

しかしボディカラーは写真の角度によってぜんぜん違いますねー
同じ車とは思えないくらいです(^^





コメントへの返答
2008年4月7日 22:01
ありがとうございます~♪

動画は良いトコ取りなんで、その他の走りを見たらまだまだ全然ですョ、ホント・・・。

日陰では青っぽく、昼間は緑で、夜ライトの光が当たると茶色っぽくなります。

オイラ的には、夜の茶色が一番スキです♪
2008年4月7日 19:21
楽しそうですね!!

見ててなんかワクワクします♪
コメントへの返答
2008年4月7日 22:03
ドリフト楽しいですね~♪

みんなとツルんで走るともっと楽しいので、早く絡めるように頑張ります!!
2008年4月7日 21:07
スムーズな走りで上手ですね!

次回の日光で是非ご一緒したいですね~。
コメントへの返答
2008年4月7日 22:04
ありがとうございます♪

是非ご一緒しましょう!

ご予定は?(^^)
2008年4月8日 0:42
待ってました車載動画^^^

やっぱり4から6コーナーが特にすごいっす@@
サイドでも引いたかのようにキレイに飛ばせてますね♪

2コーナーのクリップが取れなくて苦労したんですが
早めに2速に落せばイイみたいですね
自分よりかなり早めに落としてるんで驚きました
勉強になりますm_ _m
コメントへの返答
2008年4月8日 1:03
お疲れ様でした!

ありがとうございます♪

サイドがうまく使えないので、ブレーキでなんとかしようとする走り方になってます(^^;

早めシフトダウンは、龍飛さんのマネですww
2008年4月8日 1:42
お疲れさまでした!
メチャメチャ楽しかったですよ~。

同じ走行枠でスピンしまくりの迷惑かけまくりですみませんでした……m(_ _)m
外から走ってるしるはちさんを見れなかったのがちょっと残念です……(笑

また是非ご一緒しましょう!
ヨロシクです♪
コメントへの返答
2008年4月8日 20:24
お疲れサマ~!
86好きが集まると、話が尽きませんね♪

オイラも負けずに?スピンしまくりだったのでお互い様ッスよ(^^;

是非またみんなで行きましょう♪
2008年4月8日 13:18
こちらも楽しかったみたいですねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつも動画を見させてもらって思うんですけど…
しるはちさんの走りは渋いっす!(`・ω・´)シャキーン
車載からの映像ですけど、きっと外から見ても渋いはず…
いつか御一緒したいっす!
おっさんツインやりましょ!(`・ω・´)シャキーン
着いていけないと思いますけど(;^_^A
コメントへの返答
2008年4月8日 20:29
ドモです!
楽しかったですよ~♪

オイラの走り、渋いッスか?
オサーン臭出てます?ww

是非、近いうち絡ませて下さいッス!!

プロフィール

「4ミニレースに嵌まりそう!?」
何シテル?   11/03 02:34
ボディ補強したEkishowカラーの86トレノでドリフトしてます。なるべくお金掛けずに、出来ることは自分で!って感じでマイペースでやってます。 エビス、日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

凸凹商会(5V搭載など) 
カテゴリ:ショップ・サーキット
2009/06/14 08:02:27
 
Ninja tools 
カテゴリ:web tools
2009/02/21 21:14:08
 
Babo-mode富士FSW走行会 
カテゴリ:ショップ・サーキット
2009/02/20 21:33:15
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2008年7月27日納車!! 高級ミニバン、サイコ~♪
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
[ENG関係]   TRD強化ENGマウント   SplitFireアーシング ...
その他 その他 その他 その他
貰い物ですww 現在、復活整備中♪
日産 アトラス 日産 アトラス
ついに買っちゃいました・・・ ロング、低床、3.2ヂーゼル、ATです♪ 86を載せられる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation