• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月24日

25万キロの証(その1)

25万キロの証(その1) 最近はあまり壊れていないので、ここまで乗ってきて刻まれたあれこれについて気付いた事を書いてみます。シリーズになるか分かりませんが、取り敢えずその1(^_^;)


足元に目を転じると、ペダルのゴムは確かに減ってますが、それより、フットレスト脇のカーペットが擦り切れて穴が開いております(^_^;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/12/24 13:46:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

12/25 かなり下がりましたね ...
narukipapaさん

原付…
THE TALLさん

Merry Christmas
Kazu_Capriさん

年末最後の週末
avot-kunさん

テニスドライブ&懐かしのBGMベス ...
kurajiさん

この記事へのコメント

2007年12月24日 18:13
今後の交換部品、
その他諸々のトラブルを思いますと

25萬Kの軌跡のシリーズ化期待してますよ!

まるでタイムマシンみたいなものですから(笑)
コメントへの返答
2007年12月24日 23:03
これについては、部品交換の遍歴っつーよりは、車に刻まれた多走行の証を紹介するものになるかと思います。そんなにたくさんは無いと思いますよ^^;
2007年12月24日 18:48
25万キロ!大事に乗って来た歴史が刻まれているんですね。
僕もシリーズに期待しちゃいます。
コメントへの返答
2007年12月24日 23:05
シリーズ化できるほどあるかなぁと思ったりもしてますが、とりあえず次のネタは決まりました^^;
2007年12月24日 21:31
あそこが擦り切れてるとは(汗
コメントへの返答
2007年12月24日 23:09
多走行車はペダルのゴムの減り具合で見破れなんて話はよく聞きますけどね。

オートマだと、フットレストには足を置くだけでしょうけど、クラッチ操作するのに足を置いたり離したりする際に擦れるんでしょうね。

そのうち車体に穴が開いたりして マテ

プロフィール

「昨日なんですが、納車から23年目にして多分初めて車載ジャッキを使いました(^。^;)」
何シテル?   03/16 18:41
MR2を新車で買って14年と3ヶ月。走行距離は本日ついに30万キロを突破しました。ですが、未だにエンジンOH、タービンブロー無しで、リヤのハブベアリングも無交換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ルームランプブルーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 12:57:41
ミッション載せ換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 14:26:29
MT化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 12:27:19

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
新車から乗って14年経ち、走行距離は平成23年7月4日に晴れて30万kmを突破しました。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
一時の気の迷いから… またローンレンジャーに逆戻りです(^^;) 前の四駆とは違 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤用なんだけど・・・ 燃費悪い(T_T) 11km/Lなんです。 タイヤ  G3(冬 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation