• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月05日

【水分】 熱中症 【補給】

【水分】 熱中症 【補給】 ども!
以前、エアコンの壊れたトラックで配達してて
1日に鼻血3回出した はっさんですw
*その時の配達は無事に終わりました。

暑い日が続きますが、
皆さん大丈夫でしょうか?

←夜目がこんなの仕入れてきました!
熱中症用のドリンクです。

なんでも、調剤薬局(病院併設の薬局)でしか
売ってないドリンクだそうです!

お味は・・・塩味w美味しくないwらしいですw
でも、ポ○リやアク○リアスよりは
断然に効くらしいです。
*医薬品なので

なるべくコレを飲まない様に
水分補給・休憩を取って仕事しないとね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/05 23:57:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

北へ🚗
chishiruさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

モエ活【87】~ 歩く部、一周を測 ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2010年8月6日 5:12

ハイ    (^_^)/


すでに~2回程・・助けて貰いました。

温度と加齢が・・ダブルパンチで --。

コメントへの返答
2010年8月6日 22:02
(゚Д゚)ノ ァィ

自分も本日飲みましたw
あと2本あるので、あと2回助けて貰いますw


2010年8月6日 5:44
これ飲んでもっと働け!ってことかぁ~
怖い・・・・(爆笑)

作っているのは、ポ●リの系列会社で
液体医薬品が得意の会社ですね、
ウチも取引ありです。
コメントへの返答
2010年8月6日 22:11
倒れて休むんじゃないZO!的な?(笑)

お詳しいですね!
工場見学みたいなの出来る所?
・・・中学の時に修学旅行で行ったかも!?
2010年8月6日 12:14
まいどで~す。

子供が熱の時に買った事ありますよ~。

結局不味くて飲まなかったんですけどね。(笑)

エアコン壊れたトラックとは、殺人的ですねぇ。

お体大事にして下さいねぇ~。
コメントへの返答
2010年8月6日 22:15
乙です!

熱中症寸前だと
薄味のポカリ見たいな感じでしたw

エアコン壊れたトラックですけど
結局、エンジンまで逝っちゃいましたwww
原因は不明ですが・・・

Kスタさんも指お大事に~。
2010年8月6日 12:38
熱の時に飲みましたねぇ台風
お味は微妙かな冷や汗

外仕事とクリーンルームでの仕事を交互にやってて、体がおかしくなりそうです(T_T)

今年の暑さは異常ですよねぇバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年8月6日 22:18
結局、本日飲みましたわw
薄味のポカリみたいな・・・
体調が良い時に飲むと塩味たっぷりw

温暖さが激しいと体調崩しますよね
気をつけてね。

ひこにゃん、暑さで倒れてない?(笑)
2010年8月6日 19:28
ん!!??

どこのジョシ見て興奮した???
鼻血はいかんよ~~

夏休みは?
コメントへの返答
2010年8月6日 22:20
配達先のドラッグストアーのおばちゃん見て鼻血出たわwww

12~16でつ
2010年8月6日 19:33
塩分補給には、梅干が良いと思い込んでます。

(ーー;)
コメントへの返答
2010年8月6日 22:22
自分の弁当にも塩辛すぎる

梅干が毎日入っていますw

塩分補給には良いと思いますよ。
2010年8月6日 19:43
アク○リアスが安かったので

先週

2Lがぶ飲みしたら下痢Pでした

適度って大切~
コメントへの返答
2010年8月8日 21:07
腸内洗浄w

自分も、この時期がぶ飲みするので
お腹緩くなりますよw
2010年8月7日 7:54
てか熱中症対策で塩熱飴・・・

舐めたんすけど・・・まずっ(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

甘味&酸味&辛味のコラボww

気合いで暑さと戦ってます☆
コメントへの返答
2010年8月8日 21:08
あ~自分も似たようなの
舐めた事ありますが

美味しくはないですなw

倒れないように
頑張って働きましょうね~!

プロフィール

「はぁ?(怒)」
何シテル?   05/08 21:39
30代後半のオヤジです。 お金と時間が無いので 車は弄りません・・・たぶんw ラジコンのドリフトにはまってます。 へたっぴですけどw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤサイズ早見表 
カテゴリ:タイヤ
2007/11/25 18:14:34
 
TREKの遊び部屋 
カテゴリ:ワークス
2007/05/25 01:02:07
 
挙句の果て。 
カテゴリ:ワークス
2007/05/25 00:59:55
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ルシーダの車検切れ手前で激安購入!!でも塗装状態悪し・・・燃料費・維持費削減に貢献中。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ワークス壊れて修理に出す予定が、 たまたまこのカプチが売っていて 嫁から修理するよりカプ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2006年1月に購入 PZターボスペシャル オーディオレス仕様車
その他 その他 その他 その他
タミヤXB ニスモR34GT-R TT-01  前後デフロック 自作塩ビ管タイヤ みん ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation