• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なるなる@広島の愛車 [スバル インプレッサWRX]

インプレッサWRX(GDA-F)その1

投稿日 : 2007年02月01日
1
熊本県阿蘇市(旧・阿蘇町)
県道111号阿蘇吉田線 阿蘇パノラマライン

前の車のフォトギャラリーにも登場しているお気に入りのスポットです。
本当は阿蘇の外輪山が見えるのですが、秋の早朝は霧で覆われています。
2
熊本県阿蘇市(旧・阿蘇町)
県道111号阿蘇吉田線 阿蘇パノラマライン

「1」と同じ場所で反対方向を見たところです。
見晴らしの良い牧草地を駆け抜けるのが気持ちいい!
3
熊本県南阿蘇村(旧・久木野村)
県道28号熊本高森線 俵山峠

バイパスが完成し、交通量のグンと減った俵山峠。
たとえ時間はかかっても、バイパスよりおすすめです。
4
岡山県高梁市(旧・成羽町)
県道300号坂本宇治下原線 羽山第二隧道

岩の割れ目に車を突っ込んだわけではありません。これがトンネルです。(^^;
(参考)http://www.kendo-fan.net/tmp/hayama-t.htm
5
広島県安芸太田町(旧・戸河内町)
国道191号線脇の休憩所

ウインカーのポジション化をしているので、ライト点灯時はこんな感じです。
6
広島県北広島町(旧・芸北町)
芸北広域農道 王渡橋

秘境に新しく造られた道路です。
車を降りなければ分からない、実は見事な鉄骨アーチ橋です。
下を見下ろせば、時間の止まったような吊り橋と素堀のトンネルが…
7
熊本県阿蘇市(旧・阿蘇町)
阿蘇パノラマライン 阿蘇山上

観光客で賑わうこの場所も、平日の夕方ともなれば雄大な景色を独り占め。
すぐ向こうには草千里が待っています。
8
広島県北広島町(旧・豊平町)
芸北広域農道

高いところから見る夕陽は格別です。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2007年2月2日 20:40
 なるなる@広島さん!今晩は!
 綺麗な夕焼けですねぇ~!

 写し方が御上手で…参考にさせて頂きます!(*^_^*)
コメントへの返答
2007年2月2日 23:36
あっ、フォトギャラリーにもコメント欄があるのですね。(^^;
↑気づいてなかった

写真は昔からの趣味なんで、そう簡単には真似できないかもですよ?(^^)v
2010年2月23日 15:40
超お久しぶりに失礼します(^^;;;)
前車はSTIじゃなくて、敢えてWRXだったんですね!個人的に普通のWRXの方が親しみがあります(^-^) STIは過激過ぎるので(笑)

…と言うか、俵山峠は僕も鷹目インプワゴンで行きましたがいい所ですね♪バイパスはバイパスで楽しいですが(´゚ω゚)ノシ

最近もよくGRBでドライブされておるのでしょうか(((⊂(・ω・)⊃?
コメントへの返答
2010年2月23日 16:27
こんにちは!

そうです。
2代目インプは、WRX STiから普通のWRXに乗り換えました。(笑)
サーキット等で限界走行をするのでなければ、WRXでも十分すぎる性能がありますし、何より燃費がすごく良いです。
(今のGRBは、おとなしく走っても燃費が伸びません…)
今は外見重視でSTIにしましたが。(^^;

それにしても、四国から九州にも行かれるのですね。
やはり近いのは佐田岬経由?(爆)

GRBに乗り換えてからは、ちょうど高速1000円が始まったので、走行距離は減ることがありません。(汗)
それも5月までですが…(民主党のおかげで。)
ちなみに納車から3日後には徳島に行きましたよ。(笑)
まあ、出張だったんですが。

プロフィール

「公道の路肩にしゃがんで外構工事してる人、グレー系の迷彩着るのヤメレ。
見えんよw」
何シテル?   04/15 12:07
「@広島」は仕方なく付けただけで、本当のHNは「なるなる」です。 ボクサーサウンドに惚れ、インプレッサに乗り続けています。 (今の車はボクサーサウンドが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

県道ファン 
カテゴリ:自分のサイト
2013/02/01 15:05:17
 
Drive My Car 
カテゴリ:自分のサイト
2013/02/01 15:04:55
 
掲示板 
カテゴリ:自分のサイト内 直リンク
2013/02/01 15:04:26
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
B型STIです。(6MT) メーカー装着オプションはレカロシートのみです。 車体が大き ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
F型WRXです。(5MT) ソリッドレッドにリアフォグ(クリアビューパック)装着という、 ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
D型WRXです。(4AT) AT+サンルーフ付は珍しいかも? ボクサーサウンドに魅力を ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
A型STiのS仕様(オーディオレス仕様)です。(6MT) 初代から大きく変わってしまっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation