桜前線も北東北へ!・・・のはずでしたが、情報を見てみると、名所・有名スポットは軒並み終わってしまっていたので、今回はあわよくば桜を見られれば、と緩いスタンスで。雪の回廊もありますしね。




















北海道の宿をチエックしてみると・・・なんなんだよ、この料金は!!と絶句(^^; まぁ、経済的にはいいことなのかもしれませんが、庶民にとっては痛い笑。夏のハイシーズン恐るべし。












録り溜めしていた映画の中から「運命の女」を視聴。ダイアン・レインが38歳くらいですかね?これがなんとも琴線に触れまして、思わず見入ってしまいました。あ~!間男になりたい!笑。




















レンジフードの掃除をしましたが、手に付いた油臭さが取れない笑。それにしてもあのベタベタ、そりゃ体には良くないわ。でも、町中華の動画を見ていると、無性に食べたくなります。

















カシオペアですか・・・。今回の一件はルールやマナー以前の問題であって、犯罪ですよね。あの有名ポイントには立ち寄ったことはありませんが(というかいつもスルー)、三脚が立ち並ぶいわゆる「お立ち台」は苦手なので。一人寂しく・・・の方がいいです。クマが怖いけど(^^;















![]() |
スズキ スイフトスポーツ 2019年12月登録 新しい車はいいですね~ |
![]() |
スバル レガシィB4 2006年9月に中古で購入。以前に乗っていた車に比べて、性能が雲泥の差だったのでびっくり ... |
![]() |
三菱 コルトラリーアートバージョンR 2008年12月登録。2019年12月、最終走行距離352,608km。11年間、お疲れ ... |