8月に入りました。ブログはまだ6月分が続きますが、ご了承願います。相変わらず遅筆で小出しなので・・・。で、ようやく梅雨明けです。まさかこの後、台風連発はないでしょうね?・・・なんかあり得るから怖い。



























7月ももうすぐ終わりか・・・。梅雨明けはいつ?ウイルスは?なんとも気分が晴れない今日この頃。寝違えて首も痛いし(笑)8月も弾けるわけにはいかないでしょうが、少しでもいろいろなことが平穏になってくれれば・・・。



















10日間天気予報を凝視中ですが、予報がコロコロ変わります(^^; その他の天気予報も併せて見ていますが、なかなか思うようにはいきませんね、って当たり前(笑) ちなみに、この時期の奥会津方面は、晴れマークよりも雨・曇りマークの方が嬉しい。川霧狙いで。
















何もなければ、オリンピックが始まっていたんですね。4年前、「2020年の東京開催の時は・・・」などと、いろいろ考えましたが、まさかこんなことになるとは!ですよね。オリンピックもそうですけど、自分自身の境遇も(泣)
















土用の丑の日を過ぎたら、陽性者もうなぎのぼり・・・なんて、軽々しく言えません(^^; 政府が緊急事態宣言を発令することはないと思いますので(金が絡んでくるから)、各自治体の対応・方針によって、再度の県を跨いでの移動の制限があり得るかも。ならば、今のうちに・・・・・。












![]() |
スズキ スイフトスポーツ 2019年12月登録 新しい車はいいですね~ |
![]() |
スバル レガシィB4 2006年9月に中古で購入。以前に乗っていた車に比べて、性能が雲泥の差だったのでびっくり ... |
![]() |
三菱 コルトラリーアートバージョンR 2008年12月登録。2019年12月、最終走行距離352,608km。11年間、お疲れ ... |