兵庫県の次は泉大津ですか・・・。阪九フェリー「いずみ」が急遽欠航になってしまったのはそのせいだ!なんて。阪九フェリーはぶっ壊さないでくれ~ 久々のホルモン鉄板焼きは相変わらずの旨さでした。



















やはり「JINGI・愛してもらいます」が印象深いですね。この曲以降、一気に階段を駆け上っていった感があります。世間の評価はどうであれ、小室サウンドはいいですね。特に80年代後半は最高です。それにしてもまだまだこれからなのに早過ぎますね。どうぞ安らかに・・・。













16歳未満のSNS禁止法案成立。オーストラリアですけど、日本はどうなるのでしょうか?16歳未満ではなく、すべて禁止にしちゃえば?・・・あっ、そうなるとみんカラもダメになるのか笑 



















先日の会津川口駅前の横断歩道。渡る前に一礼、途中で一礼、渡り終えて一礼。川口高校の生徒さんでしたね。そこまでしなくても・・・と思いましたが、殺伐とした出来事が溢れるこのご時世、ひと時の安らぎでした。























103万円の壁。これ、手取りを増やす、ではなくて、もっと働け!ってことなんじゃ・・・などと思ってみたり。こんなんだからダメなんですね。何が?笑 というか、それ以外の大多数の手取りも増やしてほしいところです。切実。























![]() |
スズキ スイフトスポーツ 2019年12月登録 新しい車はいいですね~ |
![]() |
スバル レガシィB4 2006年9月に中古で購入。以前に乗っていた車に比べて、性能が雲泥の差だったのでびっくり ... |
![]() |
三菱 コルトラリーアートバージョンR 2008年12月登録。2019年12月、最終走行距離352,608km。11年間、お疲れ ... |