
アイルトン・セナがこの世を去ってから25年ですか・・・。気が付けば、セナの年齢を超えてしまっているし。当時はF1が楽しみで楽しみで。そんな中でのあの事故だったので衝撃的でした。どちらかと言えばプロストやマンセル、ピケが好きだったので、セナにはあまり思い入れは無かったのですが、それでもショックでしたね。
ということで、写真の使いまわしか!?と疑われても仕方のない、栃木の桜です。同じところで失礼します(^^;
思川の東武日光線です。天気がよかったので、また来てしまいました。この日は男体山も見えましたよ。
まずはスペーシア。
そして、金のスペーシア。
天気がいいと気持ちいいですね~
桜・男体山・スペーシア。
いいですね、雪山。
いつものJR東日本。
ファインダーに気をとられていると、足下が疎かになって躓く(笑)
線路と反対側。青い橋が県道で、そのすぐ向こうが東北道です。
この日は他にも何人かの方々が訪れていましたね。
ほっこりした光景。手を振るお孫さんを眺める、おじいさんとおばあさん。
リバティも見てほしかったよ~
桜並木の向こうに男体山。
スカイブルーのスペーシア。
リバティの連結部。
それにしても、いいところです。
なんだか急に雲が増えてきてしまいました(^^;
気温も下がってきて、寒い・・・。
で、なんか、列車の通過時刻がどうもずれていて・・・。後でニュースを見たら、この日はJRのダイヤが乱れていたようで、その影響を東武線も受けたようです。相互乗り入れですからね。
来ないなぁ、来ないなぁ・・・あっ!来た!、って感じで。
さらに、かなり寒くなってきたのですが、もう少しだけ。
桜並木に浮かぶ男体山。
ゴールドバージョン。
最後は欲張って。左端になんとか入った男体山。右端にリバティ。そして桜。では、帰ります。・・・・・翌日、また来ます(^^;

Posted at 2019/05/04 21:40:29 | |
トラックバック(0) |
ドライブ2019 | 旅行/地域