
自分のところでは、来週から県内移動の自粛要請が解除になります。しかし、越境はまだできないんですよね(^^; 東北への移動はいいんじゃないのか?と思いますが・・・。目と鼻の先の会津へ行きたい。
ということで、
神奈川の桜です。最後は帰り道ということで、神奈川以外も。富士山が見えるかな?と淡い期待を抱いて山中湖方面へ。
国道246号です。強風で、必然的に桜吹雪でした。
谷峨駅のところです。この後、道の駅「山北」へ寄り道し、きんかんを購入。
そして、山中湖へ。山梨県道730号・神奈川県道730号・静岡県道147号山中湖小山線。
あらららら~(笑)
いつもの三国峠に到着。・・・ほんのちょっとだけ見えた(^^;
パノラマ台の手前。真っ白。
たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか?
あっ、また(笑)
強風で寒かったです。
このクネクネが好き。
雲に覆われてしまいましたが、雄大さは変わりません。
青空が見えてもいたのですが・・・。寒いので移動開始!
国道413号「道志みち」。
道の駅「どうし」で休憩し(2日間でここが一番人が多かった)、さらに東へ。
ずっとこの並び。桜を見ながらのんびりと。
これは、神奈川県道76号山北藤野線だったかな?強風で小枝まで飛んできた。
国道20号へ。軽やかに峠を走っていると、プリウスに張りつかれる(^^;
いつの間にか東京都。ナビ任せで。
あちこちで桜が満開でした。
今回もこのまま下道で帰宅。お疲れさまでした。

Posted at 2020/05/07 16:18:34 | |
トラックバック(0) |
ドライブ2020 | 旅行/地域