
ガソリン価格が上昇中。ほんと、絶妙のタイミングで上がってきますよね。そして、20日、21日の高速道路は、やっぱり大混雑なのでしょうか?そうなると、事故が怖いですね。自粛明けで事故なんて・・・(^^;
ということで、
日光方面です。前回と同じ行程でJR日光線へ。もう一度、水鏡に期待したんですよね。
第一いろは坂へ向かいます。なんとか桜が残っていました。
調子込んで攻めていると、車内が散乱(^^;
写真も撮らずに、あっという間にいろは坂は終了。・・・後日、撮りましたので。
えっ!?また行ったの?(笑)
東照宮のところです。神橋。
東武日光駅前。雲が増えてきましたね。
そして、JR日光線です。まずは、日光行き。
次は、宇都宮行き。前回に比べてイマイチ(別に掛けていませんよw・・・今市駅がすぐなので)な空模様でしたが、風がない分、水鏡的にはよかったみたい。
こんなのも。
205系・・・昭和生まれなんですよね。自分にとっては、山手線と埼京線が馴染み深い。もう、とっくに走っていないし。
そんな感慨に耽りながら、次の場所へ向かいます。

Posted at 2020/06/12 16:52:03 | |
トラックバック(0) |
ドライブ2020 | 旅行/地域