
青函フェリーが安くなってる!失敗した!・・・何が?笑 じゃ、西かな?・・・天気が(^^; で、結局何もしない、と。もう暑いし。あっ、いい加減に帽子を買わないとなりませんね。炎天下、頭が焼けて痛いんですよ。
ということで
島根です。朝は晴れて青空でしたが、お昼過ぎからポツポツと雨。そんな中、日本海の方へ。
無料区間を進みます。
雨止んでくれないかなぁ。
島根県道21号松江島根線です。前方に日本海が見えてきました。
チェリーロードまでもうすぐです。
県道37号からチェリーロードに入りました。行ってみましょう。
桜はいい感じ。
空模様が残念でしたね。ただ、この時は雨が止みました。
駐車兼展望スペースがいくつかあります。停められるかはタイミング次第(^^;
晴れてればなぁ・・・。
だからまた来なくちゃ。
広い公園もありました。
せっかくなので行ったり来たりします。
淡いピンク色。
潮風を感じながらのお花見。
やはり屋根の色。
いいですね~
晴れてほしかった・・・。まだ言ってる(^^;
それにしても、何往復したのだろうか?笑
そろそろ先に進みます。
県道37号に出ました。ここは左折して進んで行きましたが、途中で振り返ったところ、県道37号の桜並木がきれいだったので引き返すことにしました。

Posted at 2024/05/24 19:50:41 | |
トラックバック(0) |
ドライブ2024 | 旅行/地域