
カスハラ。先日の北海道の道の駅でもありました。そんなに酷いものではありませんでしたが、周りも気分が悪くなりますね(^^; やはりどちらも対等であるべきですよ。お客様は神様じゃないし、店が偉いわけでもない。セクハラ・パワハラ・モラハラ・マタハラ・・・・・。ハラハラっていうのもあるんですね。
ということで
秋田です。まだまだ続く桜巡り。神出鬼没?怪しい動きでウロウロしています笑。
それでは行きましょう。
やって来たのは阿仁川桜づつみ公園。
・・・のそばにある秋田内陸線です。奥の山は森吉山?
欲張って桜も無理矢理入れます。
線路のそばで撮っている人がいたので桜ピンで。
続いてはこちらへ。
秋田内陸線の桂瀬駅です。
素朴な桜とともに。
鷹巣からの列車が来ました。
阿仁合行き。
渋い。
鷹巣行きはサイドから。
さぁ、どんどん行きます。
進路は東。
美味しい秋田米。
そして、大館市のベニヤマ自然パークに到着。たまたまです。
県道22号沿いにあるのですが、桜がきれいだったので一度通り過ぎてから戻ってきました。
人の気配が無い(^^;
入っちゃマズかったのか?・・・そんなことはないと思うけど。
クマに怯えながら(^^;
落ち着かない笑。
でもとてもきれいでした。
さらに東へ。

Posted at 2024/06/11 14:23:54 | |
トラックバック(0) |
ドライブ2024 | 旅行/地域