だらだらと振り返って来ましたが、今回が最後。岡山・広島方面です。つい最近のことですがご容赦下さい。岡山の山村風景が印象に残っています。画像はないですが(^^;なんか独特の雰囲気がありました。











せせらぎ街道は、山陰巡りの帰りに寄った6月以来です。この時は停まることなく走り抜けてしまったので、撮影は今回が初。ただ、天気がダメでした。













引き続き、紅葉巡りです。東北の紅葉はいいですね~。若干見頃からはズレていたかもしれませんが、それでもきれいでした。
















紅葉巡りです。磐梯吾妻スカイラインは、高湯ゲートから浄土平への一方通行の規制がありました。そのため対向車がなく、気兼ねなく路駐を(^^;















北海道です。道道106号で迎えた夕暮れは、今までで一番よかったかも。そして、天候にも恵まれた宗谷丘陵を満喫。駆け足だったので、もう少し滞在したかった。














![]() |
スズキ スイフトスポーツ 2019年12月登録 新しい車はいいですね~ |
![]() |
スバル レガシィB4 2006年9月に中古で購入。以前に乗っていた車に比べて、性能が雲泥の差だったのでびっくり ... |
![]() |
三菱 コルトラリーアートバージョンR 2008年12月登録。2019年12月、最終走行距離352,608km。11年間、お疲れ ... |